うめといっしょに猫日記 ピオーネくんのお届け♪
     

ピオーネくんのお届け♪

6月21日、譲渡会の前に、

ピオーネくんのお届けをしました

前夜、もうお別れなので

十分に3兄妹で遊んでもらいました

IMGP7590-②

遊び疲れて、眠りにつく3兄妹。

IMGP7761-②

何となく、お別れがわかってるような・・・


お別れの朝、兄妹そろっての最後のお食事です。

IMGP7787-②

集合写真も頑張りましたが・・・

IMGP7794-②

あ~~~~ガックシ

ピオたん、ひとりならね~

IMGP7899②

で、出発の準備をする間

ケージで兄妹一緒に過ごしてもらって・・・

IMGP7982-②

予定より30分も遅れてしまって

片道1時間半ちょっとのドライブ~

ピオたん、ずーーーーーっと鳴き通しでしたトホホ


里親さま宅に着いて・・・

お兄ちゃんに遊んでもらうピオたん。

IMGP7991-②

探検~探検~

IMGP7995-②

おねえちゃんとおばあちゃまも一緒に遊んでくださいました

IMGP8011-②

猫ちゃんが大好きな先住わんこさんの柴犬ももちゃん

IMGP8053-②

しっぽ振って、迎えてくれましたよ~


ピオーネくんは、“クッキーくん(呼び名 くぅちゃん)”になりました



今回、私の写真が少ないのは・・・

里親さま宅では、写真たくさん撮ったのですが

後で里親さまが送って下さった写真がとても嬉しかったので

そちらを載せさせて頂きま~す(*^^)v

1434894555706②
遊び疲れて眠るクッキーくん

1434894561453②
ももちゃんに初めましてのごあいさつ(^^)/

1434894568805②
おねえちゃんと・・・

1434894575513②
おにいちゃんのお勉強を見てあげて~

1434894582062.jpg
すっかり馴染んでます

1434894586834②
ママの胸の上で眠るクッキーくん。

1434894597643②

良かったね~。

これからは、本当のお家で楽しい毎日が送れるね(*^^)v


里親さま、どうぞ “くぅちゃん”をよろしくお願い致します。

ご負担いただいた医療費は、次の保護猫の為に大切に使わせて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m


で、また1時間半ちょっと・・・

眠気と戦いながら佐世保に到着し、

急いで準備をしてからデラちゃん連れて譲渡会へ。

くぅちゃんが導いてくれたかどうかはわかりませんが(笑)

デラちゃん、くぅちゃんと同じ○○市へお嫁入りです





コメント

くっきーくんおめでとう♡

素敵なおうちで幸せそうですねー!
広いお庭にモモさんが(*´艸`)
にぎやかで楽しそうな幸せゲット(*^^)v

三兄弟最後の大切な記念写真♪
自然体な感じ?でgoodです!!

その後、美人のデラたんと譲渡会ですかー!
お疲れ様でしたm(_ _)m

よかったね

くまママさん、お届けお疲れ様です
その後の譲渡会にも・・すごいパワー(若いエネルギーね)
しかも、重役出勤で縁を引っ張るなんて♪

猫さん好きのももちゃん、可愛いですねv-398
クッキーちゃんというお名前も決まって幸せ猫生の開幕~♪
すっかり馴染んでいいコいいコv-218
みんなに可愛がってもらって立派な成猫さんになってね
ワタシ、デカイコ好きですわ~(o^-^o) ウフッ

No title

ももちゃんv-286の 暮らす庭って~
公園みたーいだねっv-364

ランチは 公園のベンチで~v-271
なんて(^^)/ まるで ドラマの 丸の内OLみたい

クッキーちゃんも いつか 抱っこされて 公園デビュー
できるといいねっ(^_-)-☆

めいさま

高台の広~いお家で、おねえちゃんとおにいちゃんが
たくさん遊んでくれるので、楽しい毎日を送れますよ~v-290
里親さまからのお写真では、すっかり馴染んでますので
クッキーくん、大物です(笑)

往復3時間以上のドライブの後は
譲渡会、さすがにきつかったので
フリマ担当の私ですが、他のメンバーに任せて
デラちゃんにくっついてました^^;
里親さまゲットで、出た甲斐がありました~(*^^)v

tamapiさま

いやいや、さすがに往復3時間以上ドライブしたら
ちょ~っとダウン気味でしたv-12
デラちゃんを迎えに家に着いてから、ちょっと休憩したので
予定より遅れての譲渡会参加だったんですよ^^;
幸運にもご縁を掴めて本当にラッキーガールのデラちゃんですv-344

ももちゃん、私にしっぽフリフリしてくれて
とても可愛かったですv-398

なこさま

木陰にベンチ・・・とても可愛いお庭ですよね。
ももちゃん、夜はお家の中のケージでお眠りですv-75

わんこさんにゃんこさん大好きのご家族に囲まれて
クッキーくん、幸せな猫生送れますね~(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する