うめといっしょに猫日記 ウィルス検査とワクチン。
     

ウィルス検査とワクチン。

譲渡会のお知らせ

日時:6月21日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園交番横

可愛い猫ちゃんたちに会いに来てくださいね~

フリマも開催します(*^^)v





相変わらず暴走し放題の3兄妹です

スマホをおもちゃにしてるピオたん。
IMGP7458②

でも、みんな甘えん坊さんです

IMGP7465②

デラちゃん、お膝に乗って来る
IMGP7467②

ゴルたん、沈没・・・(笑)
IMGP7473②



そして・・・今日は、仕事が終わってから

ウィルス検査とワクチン接種の為

ぶどうシリーズを病院に連れて行ってきました

まずは、ピオたんから。(体重800g、体温38.5度)
IMGP7475②

IMGP7477②

IMGP7482②

2番手、ゴルたん。(体重800g、体温38.4度)
IMGP7487②

怒ってます
IMGP7493②

かなり怒りまくって・・・放心状態(笑)
IMGP7499②

3番手、デラちゃん、検便か検温中。(体重750g、体温38.4度)
IMGP7503②

採血中は怒るので、素早く血~抜いて(笑)

IMGP7510②
終了。

IMGP7514②

ゴルたんの怒りに比べたら可愛いもんです


さて、次はワクチンです。
IMGP7516②

以下、同じなので省略。

結果、
IMGP7524②

猫エイズ、猫白血病共に陰性でした

検便、耳ダニ異常なし。

これで、ぶどうシリーズはいつでもお嫁に行けま~す

            




コメント

嫁に行ける~♡

ピオたんv-364
スマホで 彼に別れを告げるんじゃ‥( 一一)?

 もっと いい人のトコに 嫁に行く~から バァーイv-422 とかっ"(-""-)"


くまママさんv-363

検便は 済ませていないけれど‥(^^;
私だって(^^)/ いつでも 嫁に行けるv-391のよーん(/ω\)

ところで~ 私 今月28日の 長崎の方の譲渡会に 出ますv-392
あ゛っ  ゲージの中で待つ(^◇^) 方では無いよっv-355(;^ω^)

ウロウロと 遊びに行きます~ 埼玉からv-355

ฅ^•ω•^ฅ可愛い~

ますます可愛くなりましたねー♪
それぞれの個性が出てきて楽しそうです
(*^^)v

ぶどうシリーズさんたちの肉球は可愛らしいどピンク!!!プニプニしたーーい♡

子猫しゃんの血液検査は首から採るのですか??(^^;
内ももからかと思ってました!
どこも異常なくて良かったですね!
きっと素敵なご縁があると思います♡

なこさま

はい、もういつでもお嫁に行けますから~
ご縁や~い(^^)/

あ、なこさんはいいですから~(^.^)/~~~(笑)

28日、長崎にいらっしゃるんですね。
お会いできなくて残念ですv-406
次は、佐世保にいらしてくださいね~(*^^)v

めいさま

仔猫の場合、手足の血管は細くて採血が難しいので
主に頸静脈から採血するそうです。
なので、暴れる子の場合はとても危険なので大変なんですv-12
少しの間じっとしてくれればいいんですけど
仔猫には怖いばかりですからね~^^;

ぷにゅぷにゅピンクの肉球で
早くいいご縁を掴めるよう頑張りま~す(^^)/
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する