うめといっしょに猫日記 何もできない。
     

何もできない。

日増しに暴走がひどくなってるぶどうシリーズ

今は、お昼休みに帰宅せず・・・

夕方までお利口さんにお留守番してる3兄妹です

なので帰宅後は、思いっきり遊ばせようとフリーにしていますが

足音を響かせてリビング中走り回ってますよ

おまけに足に飛びついたり、

手は敵!とばかりに噛みつきます~

IMGP7368-②

『デラちゃん、お手!!』
IMGP7372-②

『ゴルたん、おいで~♪』
IMGP7374-②

『ピオたん、悪いお顔してる~。』
IMGP7389②

IMGP7391-②
『呼んだだけ~♪』


『・・・。』
IMGP7410②ピオたん
ゴルたんとデラちゃんの暴走を眺めるピオたん。

IMGP7428-②

こうやってる時はいいんだけどね~

久しぶりに目が離せない仔猫しゃんたち。

夜中のお食事が済んで、眠りについたら

やっとパソコン開けるよ。

こんな調子で、なかなかブログ更新できず

ご縁、なかなか掴めないね~。

がんばろ~




コメント

(=^・^=)デラたん美人♪

どの写真もデラたんが美人さんに成長してるって感じで!!

もちろん、ゴルたんもピオたんもたくましく可愛く大きくなってる!!ホントに可愛い♡

ご縁がなかなかなのが不思議ですね
(´・_・`)

最後の写真はカレンダーですね!
来年楽しみ♡

しかし、日本猫の子猫さんは活発なんですねーw
年取ると動かなくなるらしいから、こんな時代は貴重かもしれないですね(*´艸`)

こりゃ~大変だわね

笑って見守るしかない時代ですわ
子猫同士でキチンと猫社会を身につけてね

くまママさん!生傷がたえませんでしょ・・・ガンバ!v-82

ろーずさんのエノたんも含めて赤いザイルをひっぱりましょうねv-91

ワタクシ、海外ドラマしか見ませんの
「クローザー」はブレンダの服ですぐわかります〈笑
「NCISネイビー捜査官」はギブス&アビーが好きでみています
「RAW&ORDER」もよく見ます
ケーブルでしょっちゅう、やっているから〈笑

No title

くまママさん、お疲れです〜m(_ _)m

爆走しても、カミカミしても、愛情あれば可愛いものですよね♥
我が家は、その対策に余念がありませんが(^^;;

一日も早く、良いご縁がありますように‼
くまママさんも ファイトですよ!

めいさま

デラちゃん、美人さんですか~v-398
ありがとうございます。

ゴルたんもピオたんも可愛いですよね~v-10
来年のカレンダーがんばらなくては!!

この子達、とにかく元気v-355
でもそれが一番ですよねv-290
いいご縁がありますように~v-354

tamapiさま

は~い、笑って見守ります(笑)
何事もあきらめも必要ですよねv-290
今はですね~手も遊びものになってますから
捕まると噛まれますv-393
でもちゃんと加減はしてるようなので
兄妹で社会化教育、バッチリやってるようです。

海外ドラマ、面白いですよねv-218
ワタクシ「LAW&ORDER UK」好きですv-10

さくらさま

コメントありがとうございま~すv-290
この時期は、本当に暴走、カミカミなんでもありですねv-12
うっかりすると、コードを齧ってるので
常に見張りが必要です(笑)

よいご縁をつかめるようにがんばりま~すv-91
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する