うめといっしょに猫日記 暴走にゃんこの爪切り
     

暴走にゃんこの爪切り

りゅう角サン兄妹

今日も、戦っております

りゅう君 VS サンちゃん
IMG_3349.jpg

角くん VS ねずみくん ( しっぽにじゃれるサンちゃん♪ )
IMG_3357.jpg

りゅう君 VS 角くん ( 我関せず…木?登りサンちゃん♪ )
IMG_3339.jpg

角くん VS サンちゃん
IMG_3340.jpg

りゅう君…逃げま~す!!
IMG_3338.jpg

この子達、天気のいい日は

わんこ部屋で、思い思いに眠っています

うめちゃんのお部屋は、3にゃんのお気に入り部屋のようです

IMG_3331.jpg


いつも元気いっぱい!! 動画もおひとつ^m^
[広告] VPS




そして

ついに…りゅう角サンちゃんの爪を切りました!!

今までも、何回となく爪を切って来ましたが

伸びるの早いんですよね~(>_<)

おかげで…
IMG_3361.jpg
このあり様です…(~_~;)
(きちゃないところは、ご勘弁を~です  )

眠くなってきたところを狙って…プッチン!プッチン!!

これで少しはマシになるかな~


暴走するけど、とっても可愛い

りゅう角サン兄妹、里親さま募集中です♪



コメント

可愛いけど痛い~。♪

初めまして、いつも、楽しくよまさせて頂いてます。痛々しいですね。子猫の爪とか、歯は、痛いんですよね、お大事になさってください。早く優しい里親様が、見つかります様に願っております。

痛そうー

りゅう角サン兄妹、元気いっぱいですね~^^
可愛くて可愛くて仕方ないですね。

くまママさ~ん(汗)
足、痛いでしょう?
仔猫のときは、容赦ないですからね^^;
お大事になさってください。

キェ~痛そッ!!!

元気一杯の龍角サンちゃん達
本当に可愛いですね~
でも、でも、でも、、、、、
くまママさぁん!!!
引っかき傷、かなり酷い!!!
仔猫に限らず、猫って遠慮なく引っかくニャ~
痛そうです(汗)
よ~く洗って、お薬付けて下さいね~

3対1だもの~

こんにゃ足に なっちゃいますよねぇー(ーー;)

うめちゃんは 3ニャンに 襲われては いないですか~v-236

うわぁ~‥‥‥

スゴいことになってますね~。

新聞で、そんな写真を見たような‥‥‥。
そう! 虐待されていた少女を保護‥‥‥だったかな?

いや、そんな話じゃなくて、子猫の歯とか爪って、針みたいに細くって鋭いですからね~。
それに加減をしてくれない。

厚手のジーパン、ジージャンを着てお世話‥‥‥っていうのはダメなんでしょうか。

v-352龍角サンかわええ~
くまママさんいてえ~
今は脚なんですよね、次は背中?
あんなに小さかった仔達が脚にじゃれるくらいに
大きくかわいく元気に育猫v-411
くまママさんありがと。
龍角さんのみんにゃ次は、赤い糸にチョイチョイ、テシテシしようねっv-354

ランタナさま

初めまして~v-398
ブログ読んで下さって…ありがとうございますm(__)m

ほほほ~きちゃない足が益々きちゃなくなりまして
お見苦しい事と思いますがお許しくださいませ~v-356
りゅう角サンは、すぐ足に飛びついて登って来るので
キズだらけですが…とってもいい子たちなんですよ~v-344
早く里親さまのもとへ送り出して、幸せになってもらいたいですv-411

れおすけさま

元気あり過ぎですね~v-411

足は、お風呂に入った時に…シミマスv-406
でも、りゅう角サンに悪気はないですからね~
もう~可愛いだけですv-398


イクラさま

この子達、要求鳴きはしないのですが…
ごはんの用意をしていると、さすがにお腹が空いてるらしく
ダーッと走って来て 足に飛びつき、肩まで登って来るんですv-405
それでキズだらけになっちゃうんですね~^m^

でも、マネー3兄妹の時が、まだすごかったですよ~v-356
このくらいは…まだ可愛いもんですv-389(痛いけど…)

なこさま

そうそう~なっちゃうんですよね~v-410

うめちゃんは、今のところ
まだお外に居てもらっているので
直には対面してないんですよ~v-286
窓越しのご対面は、どちらも大丈夫そうでしたが…。

まっくろくろねこさま

うふふ~さすがに痛くて爪切りしました~(*^^)v

厚手の衣類は、暑いのでもう着てませんね~v-410
普通の厚さのものは、爪が布を破って肌に突き刺さりますから
痛さではあまり変わらないような…v-388
とにかくりゅう角さんは、足に飛びついて来ますから
もう少し落ち着くまで辛抱です~(^^)/

山の上のオクラさま

りゅう角サン、ホントに可愛いですよ~v-344
何てったって、呼んだらちゃんと来ます(*^^)v
遊び疲れて休む時は、そばに来て眠るし~
甘えんぼ3兄妹ですv-398

でも、最近はあちこち上れるようになって
油断大敵です!!

あ、足の次は首ですv-388
肩に登って来てしがみついてるので…v-404

くまママさん

その写真じゃあ、DV告発かドMカミングアウトですってぇ(^_^;;)
傷跡がのこらないと良いですね。
龍角散、お手柔らかに。

トロにゃさま

お~~~シマッタ~~~~v-405
では…ドMで…(笑)

ご心配ありがとうございますm(__)m
傷痕は、今まで何度もこんな目にあってますが
ちゃんと治ります(*^^)v
それに、爪切ったら少しマシになりましたよ~v-410
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する