うめといっしょに猫日記 里親さま便りと・・・。
     

里親さま便りと・・・。

譲渡会のお知らせ

日時:6月7日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

可愛い猫ちゃんたちに会いに来てくださいね

フリマも開催します(*^^)v



5月17日からトライアルだった靴下ちゃん。

あまりのお転婆さんに、先住猫さんのツナ君が引き気味で

トライアルを延長して様子を見て頂いてましたが

6月4日、正式譲渡のご連絡を頂きました~

先住猫ツナ君
141001_174032.jpg

少しおとなしくしてね~靴たん。
150524_183042.jpg

靴下ちゃんは、『ナツ』ちゃんになりました(*^^)v

里親さま、まだまだ暴走族のナツちゃんですが

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ツナ君との猫団子・・・できますように・・・


メイちゃん(仮名:手袋ちゃん)の里親さまから

2回目のワクチン接種が済みましたとご連絡頂きました(*^^)v

メイちゃん、体重1kgジャスト。

image20150603メイちゃん②
(メイちゃんのグルーミングに、迷惑顔の姫ちゃんだそうです

姫ちゃんとは、まだお互いに努力が必要な状況ではあるようですが

日々近づいていってるそうです(*^^)v

がんばれ!メイちゃん


最後にグン君とココちゃん

5月24日に送って頂いてたお写真。

想像を絶するお転婆さん(笑) タビちゃん改めココちゃん
01おめめぱっちり

かなりの甘えん坊グン君
02目つき悪っ

届いていたキャットタワーを組立てられ

さぞ喜ぶだろうと思っていたら完全無視だったそうで・・・(笑)

03初めてのタワー

無理やり乗せてみると

04おろしてちょうだい

“おろしてちょうだい”

05少し慣れる

“すこし慣れる”

06だいぶ慣れる

“だいぶ慣れる”

07猫背じゃない

“とっても仲良しで、ごはんも一緒、トイレも一緒、

寝る時も抱き合うように寄り添っています。かわいいですよ。”と

メール頂いてました(*^^)v

今頃は、キャットタワー、喜んで遊んでるころかな~

里親さま、メールありがとうございました。

ご報告が遅くなって済みませんでした。

また、その後をお知らせ頂けたら嬉しいです




で、ぶどうシリーズは相変わらず元気、元気

暴走疲れで眠るデラちゃん。
IMGP7331-②

同じく眠るピオたん。
IMGP7335-②

ひとり寝そびれたゴルたん。
IMGP7332-②

食欲旺盛な3にゃん、お食事中~ウマウマ
IMGP7363-②

ぶどうシリーズ、里親さま募集中です




コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

服飾シリーズさん♡少しの間で大きくなりましたね♪
ツナナツコンビ♡ツナ君イケメンですね!ナッちゃんは暴走族ですか。。
(^_^;)ツナ君p(。・_・。)qガンバレ!

メイちゃん幸せそう♡姫お姉ちゃんと猫団子になれるといいなぁ~!姫ちゃんよろしくです♡

グンココ♪コンビ、相変わらず可愛くて♡2人いつも一緒でストレス皆無で羨ましい♪

皆幸せそうでなによりです(*´艸`)

ブドウシリーズさんたちも後に続け~ですね!!

最後の写真、ピオたんの尻尾が伸びたかと思ったのは私だけ??w

この子達も、すぐ幸せ掴めそう~♡

めいさま

服飾シリーズ、みんな本当のお家で幸せいっぱいですv-398
ナツちゃんは、本当にお転婆さんなので
遊んでるつもりでも、ツナ君には煩いばかりですからね~( *´艸`)
でも徐々に慣れていってくれればと願っています。

ぶどうシリーズも、後に続け!で
がんばって本当のお家を見つけてあげたいと思います。
でも今、全くお声がかからないんですよね~v-406
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する