うめといっしょに猫日記 ルンバくん出動♪
     

ルンバくん出動♪

ぶどうシリーズ兄妹が家に来た時は

かなりノミが多くて・・・

病院でフロントラインをしてもらってたのに

まだ死にきれないノミが体の中で動いていました

おまけにノミがピョンピョン床に跳んでくるし

私まで体が痒いし、腕とか見るとぷくっと赤くなってる

で、Hさんからフロントラインスプレーをもらって来て

カーペットにスプレーして・・・日曜日、念入りにお掃除しました。

IMGP7222-②

まず、優れもののルンバくんに働いてもらうため

床の上のものを全部上にあげて・・・(これが大変^^; )

いざ、出動~

IMGP7225-②

3兄妹、ガン見!!

IMGP7228-②

ルンバくんがこっちに来ないか見張ってる(笑)

この後、もう一度フロントラインを塗り込んで

普通の掃除機で念入りにお掃除しました(^^)/

IMGP7241-②

やっと終わって・・・

今までのサークルをバリケード用のフェンスに替えて

兄妹をリビングフリーにしました

最初はそろそろ歩いてましたが・・・

IMGP7311②

IMGP7316②

IMGP7317-②

IMGP7318-②

IMGP7319-②

バトルを繰り広げるゴルたんとデラたん

IMGP7289②

あっという間に、暴走族になったぶどうシリーズです




コメント

がんばれ!ルンバ

いいなぁ~、ルンバ飼っているのね(笑
いうことをきいておりこうよね・・ご飯は電源だし
我が家は狭小マンションに大人だらけで飼えないの

チビニャンズはそりゃ~元気v-411
姉宅のミミ太でほとほと疲れたv-398
くまママさん、ファイト!

あら?テレビ・・・「クローザー」かしら~ん?

(*’▽’*)わぁ♪

すごーい!!これが噂のルンバくん!
ろーずさんちでは手動ルンバくんなんですよね?ウチと同じ(*´艸`)
くまママさんちにルンバくんがあるって書いてありました~♪

ゴルたん♡コロコロして可愛くなりましたね!1番大きいですねー!
皆どんどん活発になって、表情豊かで面白くなってきてますね♪
ノミがピョンピョンは辛いけど、フロントラインとルンバくんで完璧!!ですね
(*´艸`)

この時期、保護猫さんが沢山で皆さん大変だと思いますが、頑張って下さいね!
うめちゃんはお元気ですかーU^ω^)
暑かったり涼しかったりなので、お身体に気をつけてくださいね~!

tamapiさま

はい、ルンバくん飼ってます(*^^)v
とても優れものですよ~。
でも、うちは荷物が多くて・・・出動時は
床のものを上に上げないといけません^^;

ぶどうシリーズ、今日も暴走してましたが
仔猫しゃんは電池切れするのも早いです(笑)
(もう少し成長したら疲れ知らずになりそうですが。)

TVよくわかりましたね~。
今うちでは、専ら海外ドラマをつけてますv-290

めいさま

うふふ~先に買ってたぶんたたさんから色々聞いて
買っちゃったんです(*^^)v
優れもので大満足ですが、出動させるまでにひと仕事(笑)
うめちゃんの散歩に出る時にルンバくん出動させられるので
とても便利です(*^^)v

早く本当のお家が見つかるよう頑張らないと!
いいご縁がありますようにv-421

うめちゃん、元気ですよ~v-290
シャンプーしたばかりでいい匂いしますv-398
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する