うめといっしょに猫日記 お名前決定と病院へ。
     

お名前決定と病院へ。

5月22日に保健所より引き出した3兄妹

きれいなうんちしてましたが・・・

ここ数日軟便になってしまい、病院に連れて行ってきました

で、お名前も決めましたのでご紹介~

茶トラの男の子、ピオーネくん。(しっぽ、短か

IMGP7179-②

IMGP7180②

IMGP7181-②

体重500g、体温38.5度



クリーム色の男の子、ゴルビーくん。

IMGP7185-②

IMGP7176②

IMGP7199-②

体重500g、体温38.5度


茶トラの女の子、デラウエアちゃん。

IMGP7189-②

IMGP7158③

IMGP7171③

体重460g、体温38.1度


ぶどうシリーズで~す


男の子は、体重も体温も全く同じです(*^^)v

検便の結果、

回虫くんもコクシくんも、サナダくんもいらっしゃいませんでした

なので、しばらく整腸剤で様子を見て

それでも軟便が治らなかったら

お薬使いましょうという事になりました。

お腹の調子が悪くても、全く関係なしで元気いっぱいの兄妹です。

IMGP7156②

IMGP7157②

IMGP7168-②

“ぼくのぼれるもん”のゴルたんです

IMGP7194-②

IMGP7195-②

この後、強制的に降りて頂きました

もうこのフェンスは、ピオたんもデラたんも上りますので

日曜日には、リビングを掃除してフリーにしたいと思います。

IMGP7192-②

大暴れした後は・・・

IMGP7193-②

出すもの出して・・・お休みになられるぶどう兄妹でした


 ぶどうシリーズ兄妹

里親さま募集中でございま~す






コメント

美味しそうなぶどうさん♡

ぶどうシリーズさんたち、綺麗に可愛くなりましたねー!

ピオくんの尻尾(*´艸`)ポンポン尻尾なんですね!
ゴルくん(笑)ゴルゴ31かと。。
((*≧ω≦*))ノ
デラたんは紅一点ですね!ちょっぴり小さめで可愛い♡

お腹が早く落ち着くといいですね!

くまママさんの愛情たっぷりなお世話が受けられて幸せぶどう兄妹ちゃん!
p(´∇`)q ファイトォ~♪ステキなおうちが見つかりますように!

元気だね(^^)

ぶどうシリーズ、おしゃれなお名前ですね♪♪
くまママさんの一生懸命なお世話で、とってもかわいくなりましたね~(*^^*)
もこもこ遊んだり、3にゃん一緒におねんねのお写真が、かわいすぎて…(;_;)
お腹の調子が良くなりますように!
くまママさん、いつもありがとうございますm(__)m

めいさま

ぶどうシリーズ、ますます可愛くなってます(*^^)v
最初は、こんなブチャイクでどうする?って感じでしたけど
良かったですv-290

ピオたんのしっぽ、無い!って言うくらいの
ボンボンしっぽです。
でも、これも可愛いでしょう?

あ、お腹は徐々に良くなってます(*^^)v
2にゃんは、もう大丈夫ですが
ピオたんかな~もうちょいでOKですv-410

いいご縁がありますように。

アミエさま

こちらこそ、ありがとうございますm(__)m

ぶどうをあまり食べない私なので
種類をネットで調べて決めました(*^^)v
今日からリビングに開放しましたので
暴走族になってる3兄妹ですv-398

お腹は、ほとんど良くなってますよ~。
後はいいご縁を掴まないと!!v-12
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する