うめといっしょに猫日記 手袋ちゃんのお届け♪
     

手袋ちゃんのお届け♪

5月17日の続き。

グン君、タビちゃんとお別れし、手袋ちゃんを連れて出発

車にナビが無いので

電池を温存していたスマホのナビでドライブ。

予想していた道と違う道をご案内するので

ちょっと不安ではありましたが、無事到着(*^^)v

途中、ガビちん(仮名チョコローゼ君)のお家の近くを通ったので

“ガビち~ん、会いたいけどバイバ~イ”と言いながら通過しました(笑)


里親様宅には、先住猫のサビ猫姫ちゃん

IMGP7095②

本当は2階に逃げたい姫ちゃんです

IMGP7101②

手ぶちんは、姫ねーたんに気付いてるのか…気付いてないのか・・・

IMGP7103-②

探検 探検

IMGP7106②

お部屋とトイレチェック

IMGP7108②

手ぶちんの背後から様子見してる姫ねーたん

IMGP7109-②

マイペースの手ぶちんは、“のどがかわきまちた”

IMGP7111②

と、お水を飲んでます(*^^*)

IMGP7112-②

飲み終わって、また探検に出発

IMGP7115-②

“るんるん~” (大物の手ぶちんです)


IMGP7117-②

姫ねーたんにご挨拶

IMGP7129②

手ぶちん、KYだからね~^^;


そんな手ぶちんに、里親さまが猫じゃらしを振ると・・・

IMGP7118②

食いつく手ぶちん

IMGP7121-②

立っちゃうし~

IMGP7122-②

IMGP7123-②

IMGP7125-②

IMGP7126-②

可愛すぎ~

で、この後、譲渡契約書を交わしまして・・・

手袋ちゃんは、“メイちゃん”になりました

先住猫の姫ちゃんがいるので、

トライアルから・・・とお話していましたが

正式譲渡で・・・と言っていただきました。


ふと気づけば・・・

洗面所に逃げていた姫ねーたんの傍で

ウトウトしているメイちゃんでした

IMGP7130②

兄妹と離れてひとりになって寂しいんだな~と思うと

ちょっと切なかったです

これから、姫ねーたんと仲良くなれるといいね


里親さま、医療費のご負担と

ご寄付を頂きましてありがとうございました。

おまけに、うちのうめちゃんにまで

おやつを頂きましてありがとうございました。

(うめちゃん、大喜びです



で、今日お写真を送って下さいました( *´艸`)

20150522メイちゃん②

メイちゃんは毎日元気に走り回り

姫ちゃんとは、この距離までOKだそうです(*^^)v

メイちゃん、もう寂しくないね。

良かった~

里親さま、お写真ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

No title

メイちゃん(^◇^) 良かったネッ(^^)/

後ろのテレビも
   
  いい感じですv-238  って

書いてあるし(≧▽≦)

お疲れ様でした

それぞれのお宅で熱烈歓迎でよかったです
先住猫様、宜しくお願い致します<(_ _*)>

チビッコたちは元気いっぱいですものね
しばらくは・・・うちの中は大変(笑
でも、ある意味片付く事もあるしヾ(・・;)ォィォィ

くまママさんお届け、本当にお疲れ様でした
うめちゃんにも宜しくね

ヽ(´▽`)ノわーい

くまママさん、お届け大変でしたね~お疲れ様でした!

最初は姫ねーたんとどうなるかと思ったけど。。
最後の写真でホッとしました♪
早く仲良くなれそうで良かったですね!
メイちゃんのKYなとこが、むしろ良かったのかもですね^^;
きっと姫ねーたん可愛がってくれます♡

サビ猫さんも柄がそれぞれなんですねー!
そっくりかと思ったら、全然違う!!
メイちゃんは手袋だし(*´艸`)
ノーズシャドーがくっきり(*´艸`)

正式譲渡!!!おめでとう°・*:.。.☆
里親様、姫ねーたんと幸せにね~
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

なこさま

はい、里親さまも
“いい感じですv-238”を気長に待ちます。
と、メールに書かれてました(笑)

きっと仲良くなってくれると思いますv-290

tamapiさま

ちびっこたちは本当に元気良すぎて・・・
暴走族ですから、しばらくは目が離せないでしょうね~^^;
まあ、諦めることも必要かと・・・(笑)

メイちゃんのところは、もう心配ないように思いますので
後は靴下ちゃんのトライアルが無事に終わるよう
祈るのみです(*^^)v
私的には、大丈夫だと思ってはいるのですがv-392

うめちゃんは・・・またまたお外ですv-406
つかの間のお家での生活でした~^^;

めいさま

うふふ~17日は一気に全員のお届けでしたので
体力的に大変でしたが、幸せへの旅立ちですから
がんばりました~(*^^)v

メイちゃんと姫ちゃんは、その場ですぐに会って・・・
姫ちゃんはシャー言ってましたが、手が出ることはなかったし
メイちゃんは、シャー言われても構わず近づいてましたから
大丈夫そうだな~とは思ってました(*^^)v

メイちゃんと姫ちゃんは、違うタイプのサビ猫さんですね。
どちらもそれぞれに可愛いですよねv-398

おくればせながら・・・

あら~近くまでいらしてたんですか!?

大きくなったガビちんをお見せしたかったです。
またこちら方面へ遠征の際には、是非、山登りして(^^;)お寄りくださいね♪

子猫しゃんの怖いもの知らずさが、先住猫さんとの距離をぐんぐん縮めてほほえましいです。

おひさしぶりです。

いつも拝見してます~
サビさん姉妹・・・ステキ♪いいなあ。憧れます。
うめちゃんのお写真がないと寂しいのです。

ガビははさま

こんばんは。ご無沙汰しております。

そうなんですよ~車のナビに導かれて(笑)
あれ~?ここを右に降りて行ったらガビちん家に行く道だ~と
気付きまして、会いたいな~と思いながら通り過ぎましたv-406

17日は、3か所にお届けで時間が無かったものですから
今度、時間があるときには、是非ガビちんとパンチョ君に逢いたいですv-10
その際は、よろしくお願いしま~す(^^)/

ららねねさま

いつも見て頂いてありがとうございます~v-290

里親さまからのお写真見たら
もうすっかり仲良くしてるように見えて
メイちゃん、もう寂しくないね~とほっとしましたv-398
これからもっともっと近づいていってくれると思います(*^^)v

うめちゃんは、お届けが済んだ日から5日間は
私とお家でまったりしてましたが
金曜日から新入りがやって来まして・・・^^;
またお外でお過ごしですv-406

今度写真撮って載せますね~(^^)/
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する