うめといっしょに猫日記 軍手くんとたびちゃんのお届け♪
     

軍手くんとたびちゃんのお届け♪

5月17日 続き

靴下ちゃんのお届けを済ませた後、いったん家に戻り

今度は残る3にゃんを連れて、長崎市に向かいました

軍手くんとたびちゃんの里親さま宅へは、

約2時間と少しのドライブです

高速道路を使えばもっと早く着きますが

スピードを出すのが苦手なので、一般道路を安全運転で。(笑)

事前に、里親様が詳しい地図をメールで送って下さっていたので

迷うことなく到着しました(*^^)v

ご家族で出迎えてくださり、お家に入ると・・・

IMGP6999-②

猫ちゃん用のお部屋を用意してくださってました~


でも…3にゃんは、お部屋の隅っこで探検~探検~

逆さにしてあって、ゆらゆら動くので

IMGP7003-②

特にこの家具がお気に入りのようで遊んでました


IMGP7007②

ティッシュや紙の切れ端を見つけては、てしてしして遊び…

IMGP7022-②

持って行ったねずみのおもちゃを投げると

IMGP7031-②

3にゃんで取り合い


その後も広~いお部屋をあちこち探検しまくり・・・

IMGP6991-②

IMGP7038-②

IMGP7055-②

楽しそうに、遊んで暴走してました~

IMGP7057-②


お気に入り場所にトイレを移動してくださり

IMGP7070-②

ちゃんとちっこもできました(*^^)v

IMGP7078-②
(手袋ちゃんが・・・(笑))


これも・・・(※)
IMGP7064-②

あれも・・・
IMGP7079-②

いろんなものが気になる~気になる

IMGP7080-②

“あ~~~、それには飛びつかないで~~~

IMGP7087-②

とにかく、お部屋が広くて

IMGP7090-②

暴走し放題の3にゃんでした。

IMGP7089-②

遊び疲れて、お嬢様モードのたびちゃん


軍手くんとたびちゃんは、正式譲渡で迎えて頂きまして

         
「グン」君と、「タビ」ちゃん になりました
           
里親様、グン君とタビちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

(※タビちゃんは、お名前を“ココ”ちゃんに変更されました。)


医療費のご負担と

ご寄附やお土産までいただきましてありがとうございました。

保護猫ために大切に使わせていただきますm(__)m


手袋ちゃんのお届けに続く。



(※)アロマの芳香剤は、猫には中毒を起こす猛毒だそうで

   里親様に、猫が入らないところに移動して頂くようにお願いして

   撤去して頂いてます。

 

コメント

豪邸の 姫と王子に♡~

この(/・ω・)/ 壁紙といい ソファといい 花まで~
ゴージャス〰v-352v-353(^^)/

グンちゃん タビちゃん うらやましいぞぉーーーーーーーー(*ノωノ)

なこさま

はい~v-10

グンたんとタビちゃんは、
ゴージャスなお家のお坊ちゃまとお嬢様になりましたv-398

暴れまくって
色々壊さないといいのですが・・・v-405キャー

(=^・^=)

グンくん、タビちゃんおめでとう♡
正式譲渡だなんて、もうこのお写真見て幸せいっぱいだと感じました!
ステキな広いおうちでいいなぁ(・∀・)
私もそんなおうちにもらわれたい(笑)

里親様と兄妹末永く仲良く幸せでありますように。・:+°o,+:。☆.*・+。

くまママさんホントにお疲れ様でした!
因みに私も高速苦手です( ̄▽ ̄;)

めいさま

お届け前にいろいろと猫グッズを揃えて
グンたんとタビちゃんを待ってくださってました(*^^)v
広いお家で暴れ放題の兄妹ですv-290
ホントに幸せいっぱいですね。
いいご縁に恵まれてよかったですv-398

私ももらわれたいと思いましたよ~( *´艸`)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する