うめといっしょに猫日記 靴下ちゃんのお届け♪
     

靴下ちゃんのお届け♪

ご報告が遅くなりましたが・・・

5月17日、譲渡会をお休みして

服飾シリーズのお届けでした



兄妹で食べる最後のあさごはん

IMGP6864-②

回虫退治したせいか・・・珍しく完食しました(*^^)v

出発の前に、念のためもう一度

IMGP6869-②

カレンダー用のお写真がんばってみました

IMGP6881-②

でも・・・部屋が暗くて、限界だな~

IMGP6946②

私が振りまくってる猫じゃらしに飽きて暴れまくる兄妹

この後、休ませるためにケージに入れて、

普段ならみんなぐ~すかぴ~と眠りに入るはずが

出発の準備をしている間中

なぜか靴下ちゃんは鳴き通しでした

兄妹とお別れするのがわかるのかな~

IMGP6947②

さて、出発です




靴下ちゃんの里親様のお宅に到着。

IMGP6961-②

人見知り、場所見知りしない兄妹でしたが

IMGP6958-②

“靴たんは、帰りませんよ~。

ここが本当のお家になるよう頑張ってね



なぜかキャリーから出ても部屋の隅をこそこそ・・・

IMGP6954②

見かねてパパさんが猫じゃらしを振って遊んでくれました

IMGP6967-②

少し食いついてきた!!

IMGP6965-②

ちょっとケージも気になる(笑)

IMGP6964-②

ちょっと逃げる(笑)


IMGP6969②

朝、休まずに鳴き続けてたから眠くなったようでしたので

IMGP6973②

ケージに入れてみました。

IMGP6978②

ケージに入ったら目が覚めた

IMGP6983②

パパさんが振る猫じゃらしに、再び食いつく

IMGP6986-②

こちらには、先住猫マンチカンのお兄ちゃんがいますが

ビビりさんらしく、とうとう最後まで会えませんでした^^;

先住猫ツナくんと仲良くなれるよう頑張ってね。

とりあえず、2週間のトライアルです(*^^)v

温かく見守って下さいましm(__)m


里親様、医療費のご負担と

ご寄付までいただきましてありがとうございました。

保護猫のために大切に使わせていただきますm(__)m


 軍手くんとたびちゃんのお届けに続く。



コメント

おもちゃのマーチ♪

くまママさん お届け! ご苦労様でしたぁ(__)

靴下ちゃん~(^^)/
おもちゃが たくさんあって(^o^)丿 ラッタタv-354って感じじゃん(^^♪

近いうちに ツナくんと この おもちゃたちで 遊べるようになると いいね(^^)/ 





お届けお疲れ様でしたฅ•ω•ฅ

靴下ちゃん、きっと早く慣れます!!
マンチカンのお兄ちゃんと仲良しツーショット出来たらいいなーー♡
とりあえず、トライアル上手くいきますように!!!

服飾にゃんお揃いのショット♡
よく撮れてますねー!
来年のカレンダー楽しみにしてます
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

くまママさん!育猫お疲れ様で〜す♡
靴下ちゃん、先住猫さんツナちゃんと仲良くネッ!!!
直ぐ慣れそうだけど・・・トライアル頑張ってくだちゃい♡

来年のカレンダー用の写真がまた可愛く写って♡
仔猫はぬいぐるみの玩具の様な可愛さでググっとなりますが
成猫も人と直ぐ通じ合える様な所が愛おしく思います♡

くまママさんとうめちゃん、健康に留意し過ごして下さいね!
いつも有り難うございます♡

なこさま

3日目にして、ツナくん
2階から1階に降りてくるようになったそうです。
少しずつ慣れていってくれるかな~v-290

靴下ちゃんと仲良くなれますよ~にv-421

めいさま

ありがとうございます(^^)/
まあ~徐々に…ですね。
がんばれ~くったん、ツナくんv-237

カレンダー写真は、本当に大変です^^;
うちは、リビングが道下にあるので
ちょっと暗いんですよね~v-406
でも、何とか頑張りましたので
ボツになるかもですが、お楽しみに~(^^)/

イクラさま

全く姿を見せてくれないツナくんでしたので
少々心配でしたが、やっと徐々に慣れてきたかな~という感じです。
これから少しずつ近づいていってくれることを
願うだけですね~v-290

うふふ~2016年カレンダーに
是非載せてやりたい兄妹ですので
かなりの数を撮りまくりましたが・・・
結構ボケぼけ写真ばかりで、凹みますv-406
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する