うめといっしょに猫日記 けんべ~ん♪
     

けんべ~ん♪

譲渡会のお知らせ

日時:5月17日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園交番横

可愛い猫ちゃんたちに会いに来てくださいね

私は、服飾シリーズのお届けで、欠席です。スミマセン




さて、13日はワクチンを打っていただく病院が

水曜日お昼までで、私が仕事で行けないため

Hさんが服飾シリーズを病院に連れて行ってくれました

で、ウィルス検査もみんな陰性で

無事にワクチン接種できました~

里親さまに連絡させて頂き

予定通りに17日にお届けすることになりました(*^^)v


ふと検便をしてもらうことを言い忘れてたのに気付き・・・

(いざお届け!という時に、私の場合たまにコクシ君が出ますので)

14日に仕事が終わって病院に行ってきました


まず始めは、たびちゃん。

IMGP6666-②

なんと、回虫くんを無断で飼育してまして・・・

IMGP6682②

ドロンタール、飲ませて頂きました^^;

たびちゃん、お上手にお飲みになりました


軍たんは、家を出る直前にうんちしましたので

ラップに三重にくるんで持参し、最初に検査して頂き

何も出なくて、ほっとしたところでしたが

たびちゃんに回虫君出ましたので、軍たんにもドロンタール

IMGP6688②

IMGP6689②

IMGP6691②

IMGP6695②


三番手、靴下ちゃん。

IMGP6697②

まずは、けんべ~ん

IMGP6703②

靴下ちゃんも、回虫君を無断で飼育中でした

IMGP6710②

IMGP6711②

お薬上手に飲めました(*^^)v


最後に、手袋ちゃん。

IMGP6715②

手ぶちん、ちょっと多めに飼育中でした

IMGP6737②

手ぶちん、上手にお薬を吐き出します

IMGP6732②

散々暴れて、何回も吐き出し・・・もうおひとりお姉さんが加わって

やっとこさ飲んでくれました(*^^)v

IMGP6718②

おとなしく飲んだら、すぐに終わるのに・・・


で、保護にゃんのワクチンに来てたろーずまりーさんと一緒に

IMGP6671-②

可愛い~を連発しながら

IMGP6675②

写真撮りまくっておりました

IMGP6721-②

疲れてきたにゃんこたち

IMGP6727②



今朝お薬が効いて・・・回虫君、無事にうんちと一緒にお出ましになりました(*^^)v

回虫君、見たの・・・久しぶりです

でも、お届け前に駆除できたのでよかった~(*^^)v

これがコクシ君ならお届けできなかったからね~

回虫君で良かった~




コメント

こちらも(笑

あはは、今、ろーずまりーさんのほうにコメを入れたところです(笑
バナナチーム(笑
可愛い♪しかないよねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

でも、ワタシはデカイコが好き(o^-^o) ウフッ


こぼれ話
里親候補のかたがお付き合いのある猫ボラさん宅に
仔猫のお見合いにきたんですって
猫ボラさんのお宅には「終の棲家的な保護猫」たちもいるので
成猫の大きさ&介護なども見てもらったのね
そしたら・・・・・
「こんなに、大きくなんるんですか!!!」とv-405

勿論、速やかにお帰り頂いたそうですv-389

( ̄▽ ̄;)回虫。。

虫下し出来て良かった(*^^)v
病院お疲れ様でしたー♪
病院でも個性が出てますねー(笑)

ジッと我慢の子や、思い切りイヤイヤ攻撃の子や。。^^;

準備万端で明日はお届けなんですね。。
ちょっと寂しいけど、軍たん、靴下ちゃん、足袋ちゃん、手袋ちゃんが全て幸せになるんだから、心からおめでとうですね!!

気を付けてお出掛けくださいねー!

tamapiさま

小さい時はみんな可愛いですからね(*^^)v
私もわんこは、でっかい子が好きですv-10
うめちゃんは、思ってたよりでかくなって
モフモフしがいがありますv-290

猫さんは、飼ったことが無いので
小さい子しか預かりができないのですが
自分の子になれば、どんな子でも一番かわいいですよね~v-398

めいさま

ありがとうございます(*^^*)

ホントに回虫君でよかったな~とほっとしてます^^;
コクシ君だったら、2週間くらいお届けが延びちゃいますから~v-12
お薬は、ちょっと粒が大きかったので
手袋ちゃん、上手に吐き出しちゃうんですよね~v-406

これでお腹すっきりで、本当のお家に出発です(*^^)v
まあ、トライアルからですが…^^;
本当のお家になることを願って
明日、お届けしてきま~す(^.^)/~~~

手袋ちゃん、だからちっちゃかったんですね… 食べても食べても虫さんに盗られて
トライアル頑張るんだよ(^_^)/~

こたんさま

手袋ちゃん、これからはぐんぐん大きくなるかな~v-290

昨日、手袋ちゃんは無事に里親さまのお宅へお届けしました(*^^)v
先住猫ちゃんと、仲良くなれたかな~(*^^*)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する