うめといっしょに猫日記 お泊り♪
     

お泊り♪

譲渡会のお知らせ

日時:5月17日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園交番横

可愛い猫ちゃんたちに会いに来てくださいね





10日のお昼から
 
服飾シリーズ兄妹は、Hさんちでお泊りしてます

IMGP6643-②

2階の保護部屋からお庭が見えるので、興味津々です( *´艸`)

IMGP6644-②

安心して過ごせるように

家にある4兄妹が使ってる物一式を持って行きました。

IMGP6646-②

手ぶちん、ちょっと戸惑ってますが・・・

IMGP6650-②

軍たんは、くんくんしながら探検~探検

IMGP6651-②

お昼ごはんを置いても、靴たんだけしか食べないし・・・

IMGP6652-②

IMGP6653-②

広くて走り回れるから楽しいね~

IMGP6654-②

おもちゃも全部持って来てるしね~ヽ(^。^)ノ

IMGP6655-②

Hさんちで快適お泊りしてて下さいね~。

帰りたくないって言っても、

明日、迎えに行くから待っててね~(^^)/



コメント

(=^・^=)

おはよーございます!
小さくても場所見知りするんですよねー♪
畳の、お部屋も気持ちイイかなー!
くまママさんちもHさんちも快適そう~

大切に保護されて幸せな靴下シリーズさん♡
絶対に幸せになって欲しいと願っています~♪

いつも楽しいブログをありがとうございます♪

民族大移動

子猫ズってお荷物が多いですものね
お疲れ様です

みんな一緒だし、のびのびね
すくすくと健やかなご成長を!

めいさま

おちびさん達は、Hさんちで快適な日々を送りました~♪
一日中フリーですから
さぞ楽しんだことと思いますv-290
13日にやっとお迎えに行ってきましたが
家にいない間は、やっぱりちょっと寂しかったですv-406

こちらこそ、いつもブログを見て頂き
コメントもありがとうございますm(__)m

tamapiさま

うふふ~うちで使っているものを
全部運びました(*^^)v

帰る時も、またぜ~んぶ持って帰り・・・
車で運んだとはいえ、結構大変でした~f(~_~;)

みんな、あっという間に大きくなって
とびきりの美人さんに成長しましたv-398
一緒に過ごすのもあと少しですv-406
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する