うめといっしょに猫日記 明日はお泊り♪
     

明日はお泊り♪

譲渡会のお知らせ

日時:5月17日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園交番横

可愛い猫ちゃんたちに会いに来てくださいね




明日から一泊で家を留守にするため

服飾シリーズ兄妹は、Hさんちにお泊りします。

その前にブログを更新せねば~

今日はまたまた写真撮りまくりました

でも、逆光だったり、暴走してぶれたりで

載せられるのはちょっとです~スミマセン^^;

IMGP6494-②

わんこ部屋で暴走中~

IMGP6518-②

出たり入ったりで、みんな楽しそうに遊んでます

IMGP6498②

手袋ちゃんを捕まえて

IMGP6568②手袋ちゃん

写真撮影~ (サビちゃんは難しい^^; )

IMGP6582②

軍たん、覗きにくる(笑)

IMGP6596②

靴下ちゃんも捕まえてパチリ


散々暴れて、静かになったな~と思うと・・・寝てるし~

IMGP6628-②

パチパチ写真撮ってたら、たびちゃん起きちゃった(ごめんよ~)

IMGP6630-②

起きちゃったたびちゃんは、籠の外に出てきて

私を見て・・・

IMGP6632-②

よじ登ろうとする(笑)

IMGP6637-②

この後、抱っこしてヨシヨシしました

最近、ますます甘えてくるようになった4兄妹

可愛すぎ~  



今日は、動画も撮ってみました

テレビのボリュームが大きくて、音が入っていますし・・・

思わず出てしまった私の声が入ってますが

無視してくださいまし

[広告] VPS



[広告] VPS


これまた、可愛すぎ~  

落ちた軍たん、けがはありませんのでご安心を~



コメント

楽しそう~♪

素敵なワンコ部屋ですねー!
うめちゃん幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
私の部屋より立派な。。ww

ホントに日に日に大きくなりますね!
動画は帰宅してから音付きで見たいと思います(*^^)v

子猫さんは見てるだけで盛り上がります!若いオーラ万歳だし♪

また後で覗きに来ますねー(笑)
|∀・)・・・・・

テレビを音が 気になって~

くまままさんは いったい 何を見ているんだぁv-355

私(^_^;) 動画の仔猫たちを 観る目より 
バックから聞こえるテレビ音に 耳がダンボv-418

  何やら‥ 家庭の医学v-355

とかっ‥


関東地方! 火曜 水曜は 台風の予定!
くまママさん‥ まさかっ
嵐と共に 関東上陸?

めいさま

いやいや、わんこが寝ることができるくらいの
ものすごく狭い部屋なんですけど~^^;
介護の時用の部屋なので。

仔猫しゃんたちは、毎日楽しく暴走してますv-290
もうフェンスも乗り越えるので
本当に目が離せませんv-406
でも、お世話ができるのもあと少しですね。

なこさま

結構テレビの音が大きくて…しっかり入ってますよね^^;
でも、テレビを見る暇があまり無くて
ほとんど見てません。
ただ、仔猫しゃんたちが寝てる間は
ちょこちょこ有線で外国のドラマを見てます(*^^)v

いやいや、もう家に戻ってるし~(笑)
一泊で近場の温泉に行ってきました。
格安で泊まれる抽選に当たったもので…v-290
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する