うめといっしょに猫日記 力尽きまして・・・。
     

力尽きまして・・・。

昨日は、書いてたブログが途中から消えてしまったので 

その後力尽き…寝てしまいました

「今夜のりゅう角サン兄妹

元気が有り余っているのか…大暴走~

脱走防止柵に上り、脱走を試みること数え切れず

目が離せませ~ん\(^o^)/ 」 (6月11日 午前1時過ぎ、この後消えちゃいました~)


ここから改めまして…

昨日のりゅう角サン兄妹の様子です。

IMG_3288.jpg

IMG_3289.jpg

IMG_3290.jpg

IMG_3293.jpg

激しく暴走しながらも…トンネルで、兄妹仲良く遊んでます♪

IMG_3294.jpg

動画を…。
[広告] VPS


もうひとつ。
[広告] VPS


今日も暴走~暴走~なので、

猫じゃらしを投入し、ブンブン振り回して…少々お疲れ頂きました

( 振り回してる ご老体が…もっとお疲れでしたが… )


♪譲渡会のお知らせです♪

日時: 6月12日  午後2時から5時半まで

場所: 佐世保市島瀬公園 (交番横)


※ 明日は、雨の予報ですが、小雨の場合は、譲渡会のみ開催予定です。 
 
  雨がひどくなるようでしたら、中止になります。
   残念ですが、中止になりました。


かんぺいちゃんから、かなりのイケにゃんに大変身!!の角くん。
IMG_3298.jpg

譲渡会、みんなと一緒に頑張ろうね(*^^)v


スポンサーサイト

コメント

かわいい!

ご無沙汰してます.リーママです.

お三方,かわいいですねぇ.&お耳が大きい!リリィさん,最近すっかりお姉さんになって,以前のアマゾネスぶりがなりを潜め,ちょっぴり寂しい気がしますが,ふっふふ,くまママさんのお宅は相川らず楽しそうですねぇ.ああ,ぷーちゃんどうしてるんでしょうか,ししとう君オクラ君どうしているんでしょうか.もうすぐリリィさんの1周年記念ですので,いろいろ考えてしまいます.

お忙しいとは思いますが,くれぐれもお体を大切にがんばってくださいねぇ.

ガンバレちびっこ!!!

お疲れ様です!
遊ぶ姿がとても可愛く心和みますネ♪
夜中の暴走は元気が余っているのでしょうね(笑)
笑っている場合ではないけど、
こんなに可愛いんですもの、
一日も早く本当のお家見つけてあげたいですネ~

くまママさん!身体に気を付けて
もう一息、仮ママさん頑張ってニャ~

くまママさん、てっきり一緒に暴走しているものかと....(笑)

ぷーざうるす、横浜では美容に力をいれてるみたいですよぉ。(mixi ルル。さんの日記)しー君たち、確かに気になりますねぇ。

リーママさま

こちらこそご無沙汰しています。
mixi日記は、いつも読ませて頂いてます(*^^)v

りゅう角サン兄妹は、ホントにお顔も性格も良いんですよ~v-398(親バカ)
リリィさん、1周年ですか~早いですねv-283
オクラくんは、ちょっと私はわからないんですが…
ぷ~ちゃんもしー君も元気な様子で…嬉しい限りですv-411
ぷ~ちゃんは、mixi(マイミクシィ「ルル。」さん)で、
しー君は、ブログ(ろーずまりーさんのブログにリンク)で様子がわかりますよ(*^^)v

リーママさんも、毎日お忙しくしてらっしゃるようですので
お身体に気を付けてくださいね(^^)/

イクラさま

私が仕事に出てる間は、ずーっとケージの中ですから…
元気盛りな子にとっては退屈でしょうね~v-388
本当のお家なら、ずっと自由でいられるのに、可哀想ですv-409
早く本当のお家で過ごせるよう…頑張りますよ~(^O^)/

トロにゃさま

うふふ~仲間に入って暴走するには、部屋狭過ぎ!!体力不足!!
でも、猫じゃらしを振り回しながら動き回ってますよん(笑)

ぷ~ちゃんは、美白命!!ですねv-398
テト君とも仲良くやってるようですし
相変わらずマイペースだし、幸せですね~v-344
しー君も、幸せな様子ですので、とっても嬉しいですv-411

残念でした

九州地方では、雨がひどいみたいですね。
どうぞお気をつけてくださいね。

猫じゃらし、結構疲れますよね^^;

れおすけさま

はい~雨がひどくて、
りゅう角サン兄妹は、すくすくすくすく…育ち
早く本当のお家を見つけてあげないと…と焦りますv-388

猫じゃらし…ついに壊れましたv-411
動き…激しいですから~v-355
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する