うめといっしょに猫日記 毎日バトル♪
     

毎日バトル♪

 明日、5月3日の譲渡会は、雨と風の予報で中止となりました。


4月15日に保健所より引き出した服飾シリーズ4兄妹

みんなご縁をつかみ、本当のお家が決まりました

軍手くんとたびちゃんは、一緒のお家に迎えて下さることになりました。

IMGP6148②
(兄妹の中で一番の甘えん坊)

IMGP6151②
(好奇心ありありのマイペースな女子)

兄妹、ずーーーっと一緒だよ~よかったね(*^^)v

あとウィルス検査と、1回目のワクチンが済みましたらお届けです。

里親さま、もうしばらくお待ちくださいませ~


さてさて、下痢もすっかり治り、

お部屋フリーになった4兄妹は、毎日元気に暴走してます

IMGP6102②
(みんなのお気に入りおもちゃ♪)

IMGP6157②

IMGP6110②


当初、ぼーっとしてた靴下ちゃんでしたが、結構お転婆しゃん

IMGP6113-②
(あのこたち、うるちゃいんでしゅけど…)

IMGP6124②
(わらわら)

IMGP6125②
(ファイト!)

IMGP6130-②
(たびちん、くるでし!)

IMGP6141-②
(ガブガブ)

IMGP6143-②
(・・・)

IMGP6144-②
(パンチ!!)

こんな調子で、毎日楽しくバトルし合ってる社会化期の兄妹です(*^^)v


IMGP6155-②
(ちょっとひとやしゅみ~)


IMGP6162-②
軍たんを迎え撃つ靴下ちゃん

IMGP6178②
逆転~(笑)


IMGP6112-②
(逃げてきまちた!)

IMGP6192②

手袋ちゃん、電池切れるの早いです(笑)


前回載せた写真とは別の写真ですが・・・
IMGP6101-②

軍たんの・・・
IMGP6100②

キバが見えてました~


※ 今回、お写真頑張りました( `ー´)ノ


コメント

お疲れさまです

わぁ!(^^)!  そうなの そうなのv-353
みんニャ 決まったのねっ(^^)/ おめでとうv-342

くまママ尻に 潰される(・・? ことなく(≧▽≦)
元気な姿で卒業(ノД`)・゜・。← そこで泣く?かっ(-_-;)

くまママさん
もうしばらくの間 ファイトv-91ですネッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なこさま

はい、おかげさまでみんなお家が決まりました~v-315
この子たちを迎えて下さる里親さまに感謝ですv-290

この子たちは、本当にお利口さんばかりで
全く手がかからないんですよ(*^^)v
甘えたいときはお膝に来るので、ヨシヨシするとゴロゴロ言って
いつの間にか眠っていますv-398
本当に可愛いの~v-10

お届けまでは、くまママ尻((笑))で潰さないよう
気をつけます( ̄▽ ̄)v

おめでとう♪♪(*^^*)

皆さん、おうち決まってよかったですね!
とっても楽しそうに遊んで、食べて、寝て…
子猫ライフを満喫していますね(^o^)
くまママさんお疲れさまですm(__)m
休日はごゆっくりなさって下さいね。
うめちゃんもお疲れさまですm(__)m

アミエさま

ありがとうございます。
ちびさん達は、日に日に成長してますv-290

今日は、私がいる間中放牧してましたら、暴走後は
日向でスヤスヤ気持ちよさそうに寝てましたよ~v-283
ホントに遊んで、食べて、寝て・・・ですね(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する