うめといっしょに猫日記 またまた病院へ。
     

またまた病院へ。

譲渡会のお知らせ

日時:5月3日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

可愛い猫ちゃん達に会いに来てくださいね(^.^)/~~~



服飾シリーズ4兄妹は、

まだワクチンが済んでいませんので参加できませんが

ただいま、ボチボチお問い合わせを頂いております

IMGP5911-②
(食欲旺盛な4兄妹)

そして・・・靴下ちゃんのトライアルが決定いたしました

お届けまで、もうしばらくお待ちくださいね



ではでは・・・トライアルが決定しました靴下ちゃん。

土曜日に病院に行ってきました

初日の下痢は、良くなっていたものの・・・

金曜日あたりから、離乳食を食べたらゲリッピ~

食べたらゲリッピ~となり、整腸剤ではなかなか良くならなかったため

仕事が終わって、うめの狂犬病の注射に行った後

4兄妹を連れて、病院へ。

IMGP5901②
(ちゃんと食器は熱湯消毒してるし・・・毎食直前に離乳食作ってるし・・・なぜ?)

検便の結果、細菌性の下痢で抗菌剤のお薬を頂き

早速帰ってから飲ませました

IMGP5920②

夜ご飯の後は下痢しなかったので、お薬が効いたようです(*^^)v

そして、今日はきれいなうんちしました~



今日は、ドンドン大きくなっている4兄妹の行動範囲を広げてあげようと思い

IMGP5915-②
(寝る子は育つ~♪)

リビングの片づけをしていたのですが・・・

毎日4時間前後の睡眠と、

超多忙の仕事で疲れが溜まっててなかなかはかどらず、

リビング解放は水曜日に延期しました

ごめんよ~体力なしの預かりさんで・・・


私がそばにいるときは、サークル内で放牧して(笑)

みんな元気よく暴走したりして遊んでいます

IMGP5865-②
(ダダーーーッと走る回る)

IMGP5909-②
(私を見つけると上ってくる・・・目が離せません^^;)

IMGP5923手袋ちゃん
(一番小さい手袋ちゃんも上れます(*^^)v )

IMGP5910たびちゃん
(比較的マイペースなたびちゃん)

そして・・・遊び疲れて眠る兄妹

IMGP5918②

IMGP5919②


IMGP5883軍手くん

軍手くんがやはり男の子・・・一番甘えん坊さんです




コメント

育猫・同伴出勤お疲れ様で〜っす♡
アパレルベイビー、ぬいぐるみの様に超可愛らしい♡
見ているだけでも疲れが吹っ飛ぶ思い
早速お問い合わせを頂いたアメショ柄靴下ちゃん!
頑張るんだよ〜トライアル♡
他3チビッコちゃん達どの子も頑張って!
本当のお家で幸せな猫生を送ってにゃ〜
育猫中の可愛いうめちゃんは元気かな?

お疲れ様ですฅ(^ •ω•*^ฅ♡

仕事、家事、うめさんのお世話、保護猫さんのお世話。。
1日24時間では足りませんね。。
睡眠不足は、辛いです。。
お身体に気をつけてくださいね!

靴下ちゃん、決まりそうですね♪
皆可愛いから、早めに決まる予感~
ゲリっピー落ち着いて良かったです!

くまママさんも、ちびさん達も頑張って~ฅ^•ω•^ฅ

かわいいの言葉はこのコたちの為

チビニャンはキュートそのものv-344
(でも、ワタシは成猫好きですが 笑)
このコたち、登る姿が・・本当に可愛らしい

くまママさん、栄養ドリンクがぶ飲みで!
感謝感謝<(_ _*)> アリガトォ

うめさんに宜しくね

イクラさま

子猫たち、もうずいぶん大きくなって
ラビットケージに4兄妹は窮屈になりました。
なので、同伴出勤をやめて、お留守番です(*^^)v
今はお昼休みに、ごはんあげるため家に戻ってます^^;

うめちゃんは、昨日から寝る時もお外で
我慢してもらってます。
ごめんよ~うめちゃん!なんです~v-395

めいさま

ありがとうございま~す(^^)/
どこかでこの悪循環を直さないと…と思うのですが
やっぱり深夜までいろいろしちゃって
またまた寝不足~となるんですよねv-12
何とかしないと!!(笑)

靴下ちゃんは、里親さま決まりました(^^)/
良かったです~v-398

tamapiさま

この子たち、もうフェンスを乗り越えちゃうんですよ~v-405
もう目が離せないッたら!!
でも、ものすご~く可愛いから許しちゃいます(笑)

栄養ドリンク飲んで頑張りま~す(^^)/

うめちゃん、いまちょっと可哀想っすv-406
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する