うめといっしょに猫日記 みんな病院へ。
     

みんな病院へ。

 譲渡会のお知らせ

日時:5月3日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

可愛い猫ちゃん達に会いに来てくださいね(^.^)/~~~

服飾シリーズ4兄妹は、まだ参加しません。

お見合いご希望の場合は、ご連絡くださいませm(__)m




毎日同伴出勤中の服飾シリーズ4兄妹

ミルク入り離乳食を食べ始めて安心した4兄妹でしたが・・・

実は、19日の午後、手袋ちゃんが吐きました

病院が休みだったので、様子を見ていましたら

ご飯も食べて元気にしているので、様子見を継続。

そうしたら20日の夕ご飯後と夜ご飯後に靴下ちゃんが吐きました

ご飯は食べるし、元気もある。

病院どうしようかな~と迷っているところに・・・

21日の朝、たびちゃんが吐きました

たびちゃん、嘔吐後もたくさんではないけれどちゃんと食べるし

元気に遊んでましたが・・・心配でしたので病院に行って来ました

便検査をしてくださり、感染症からの嘔吐とは違うみたいなので

便が柔らかい靴下ちゃんは軟便で、

他の3にゃんは便が硬いので便秘してるのではないか・・・ということでした^^;

便秘疑いの3にゃんは浣腸して・・・

NCM_2488②
(ウンチ待ちの3にゃん)

吐いてるので4にゃん全員に補液をして頂きました

NCM_2496②

NCM_2495②
(全員写真撮ったつもりでしたが、2にゃんのみ^^; )

ウンチは、結局出なくて・・・帰りの車の中でしないかと

ヒヤヒヤでしたが、お家に戻ってから出してくれました

夜は、みんなご飯を食べてひと安心(*^^)v


そして今日、今度は朝から軍手くんが食べなくなり

シリンジでミルクを飲ませてましたが吐いてしまいます

朝も昼も夕方も、変わらないので

6時半に病院行きを決め、車を飛ばしました

検便の結果、普段見ないような細長い菌(?)がいるらしくて

補液と抗生剤注射を打って下さいました

一番元気だった軍手くん。

早く良くなるんだよ~

IMGP5895服飾シリーズ

お家に帰ってきて、ひと暴れした後眠る4兄妹です





昨日撮った動画

[広告] VPS


[広告] VPS


いつも元気はあるんです


スポンサーサイト

コメント

かわいいd(・ω・*)☆

子猫さんは、メチャ可愛いですね♡
動きがおもちゃみたいで!!

お腹の調子、早く良くなるといいですね!

何度も病院だったんですね。。
お疲れ様です。

動画を見る限りでは、とてもとても元気いっぱいだけど、子猫さんだけに心配かと思います。

くまママさんも、服飾シリーズさんも頑張ってくださいね!
応援しています~♪

病院お疲れさまです

くまママさん、病院何度もお疲れさまでしたm(__)m
皆さん何でもなくてよかったですね。
いろいろ心配はあると思いますが、皆さんとても楽しそうに遊んでいて、こちらまで幸せな気持ちになり、胸が一杯になりました(T_T)
くまママさん、お忙しいと思いますが、お大事になさって下さいね。

チビッコはねぇ

カラダが小さい分、心配は増大ですよね
くまママさん、ご多忙の中の通院
本当に頭がさがります<(_ _*)> アリガトォ

チビニャンズ、目指せ!健やか養殖

おりこうなうめさんに宜しくね

動画で、あまりの小ささにビックリしました(*´д`*)。まだ、みんな、がんばるんだよ!!!

動画で、気づいたのですが、尻尾の裏が白色なのは、キジシロちゃんですか?尻尾の表裏でいろが違うのですね♪

そして、靴下ちゃん。

お鼻のラインの白色が、ハイライトみたいで、すぐわかりますね( ´∀`)。

めいさま

ありがとうございま~す。
うふふ~おもちゃみたいでしょ~v-290
とっても可愛いんです~v-10

こんなに元気なのに吐いちゃうし…
ごはん食べないし…v-406
まだまだ不安定ですので、
どの子がどうしたかをちゃんと見てないと!ですね。
とにかく、時間が足りないです~v-390

あ、軍手くんは回復しましたよ~(*^^)v

アミエさま

ありがとうございます(^^)

みんな元気ではあるんですが、
良くなったかな~と思うと急に下痢したり
食べなくなったりで、とにかくバタバタで大忙しですv-12

tamapiさま

仔猫しゃんは、急変しますので怖いですよね~v-12
今は仕事の方も超多忙で、残業したいけど
この子たちに夕ごはんあげないといけないので
残業も買い物もできずにまっすぐ帰ってます~v-388

うめちゃん、寝るときだけお家で~す^^;

みーちゃんさま

小さいですか~v-410
でもずいぶん大きくなったんですよv-283
立てているフェンスも、上まで登って行って
外に飛び出そうとします^^;

この子たち、毛色が色々混じってるのですが
ホントちょっと白っぽいですね(*^^)v

5月3日 譲渡会

まだ参加されないのは残念です。すぐの譲渡は無理でも
見てもらえる機会は早い方がいいと思います。

hanaさま

コメントありがとうございます。
そうですね、早いうちに直接見てもらったほうがいいとは思いますが
ワクチン接種が済んでいないので
5月3日は、ちょっと無理なようです。すみません^^;
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する