うめといっしょに猫日記 仔猫がやってきた♪
     

仔猫がやってきた♪

譲渡会のお知らせ

日時:4月19日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

可愛い猫ちゃんたちに会いに来てくださいね

フリマも開催します(^.^)/~~~



ではでは・・・

ついにやって来ましたカワイイ~子猫ちゃんたち

とりあえず、

母猫から引き離されたばかりで、

“おいちくない!” とミルクも離乳食も拒否するので

ちょっと手がかかり・・・お写真と体重だけ先にお知らせ~

NCM_2440-②

左上の三毛キジちゃん 420g 一番元気!

右上茶トラくん 448g 唯一の男の子で一番大きい!
  
サビちゃん 371g ちょっと目がうるうるですが元気です。

アメショ柄の女の子は、目やにがちとひどいかぜっぴきの388g

NCM_2453-②

元気な2匹。
NCM_2450-②

ちと風邪気味っぽいさびちゃんとかぜっぴきアメショ柄ちゃん。
NCM_2452-②

おまけに下痢P~ちまちた
NCM_2424-②

明日は、仕事が外回りもあって忙しくて抜けられないので

Hさんに午前中、病院に連れて行ってもらいます。

NCM_2444-②

上は、アメショ柄ちゃんのこびりついた目やにをできるだけふき取った後のお写真。

それから・・・脱水症状にならないようにミルクをシリンジで無理やり飲ませました。

ほんの少ししか飲んでくれなかったけど

早くミルクと離乳食を受け入れてくれますように・・・

元気に育ってね~。



スポンサーサイト

コメント

初コメです(*^^*)

こはる日和から来ましたー!

可愛い子猫しゃんたちですね。。
早く風邪が治って元気になりますように
さびちゃん、アメショちゃん
p(´∇`)q ファイトォ~♪
(*^^)v

くまままさん、子猫さんたちの預かりありがとうございます♪
ママから離れて寂しいですよね。。
でも早く風邪治して、いっぱい飲んで食べて、本当のおうちが、見つかりますように。心から願っています。
長崎猫の会の皆様、本当に尊敬してます。
近かったら私もお手伝いしたいです。
私も外猫さんをみんな手術して、今は仔猫を見ることがなくなりました。
今いる猫たちを毎日お世話して守っていきます。

ありがとうございます

くまママさん、預かりお疲れさまですm(__)m
助けて頂いた強運の子猫ちゃんたち、がんばって生きていってほしいです。
くまママさん、またご多忙になりますが、くれぐれもお大事になさって下さいね。
うめちゃんもお大事に♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でかく養殖

ろーずまりーさん語録の養殖のはじまりですね

うめさん、宜しくです

くまママさん、ちゃんとマットを敷いて寝て下さいね

ちびニャンズ、元気に大きく♪

<(_ _*)> アリガトォ

初コメです。
いつもブログ読んでます!!
養殖頑張ってください!!
四兄妹の仮名が楽しみです!!
おでこから頭にかけての柄が(笑)サビちゃん以外同じような線が入ってて兄弟!!って感じですね!!

さびちゃん、ものすごくおしゃれさんですね(*^_^*)。どんなお顔になるのか、ものすごく気になります♪

めいさま

コメントありがとうございます。

みんなめちゃくちゃ可愛い子たちですよ~(*^^*)
風邪は、病院で補液とインターフェロン打っていただきましたので
ずいぶん良くなってます。
あとは・・・食べてくれればいいのですがv-406

りょりママさま

コメントありがとうございます。

この子たちの大きさでは、しっかり“おかーしゃん”のお乳の味を
覚えてますから、ミルクではなかなか飲んでくれませんね~v-406
キジちゃんだけは、離乳食を少し食べてくれましたので
ボチボチ離乳食に変えていきたいと思ってますv-290

お近くでしたら、ぜひお手伝いをお願いしたいですが
りょりママさんもそちらで頑張っていらっしゃるのですね。
今いる猫さんたちが、幸せな猫生を送っていけますように
願っております(*^^)v

アミエさま

ありがとうございます。
すくすく育って優しい里親さまの元へ
送り出したいですね~v-290

育猫頑張りま~す(*^^)v

tamapiさま

うふふ~養殖頑張りま~す。

でも実はこの子たち・・・後で移動予定なんです^^;
それまで頑張って育てますね~(^.^)/~~~
ま、あくまで予定ですが・・・v-290

ひろひろひろひろさま

コメントありがとうございます。

ブログ読んで頂きありがとうございます。
名前・・・これが困ったもんです~v-12
ろーずまりーさんが忙しくて名前をつけてくれないと
私はなかなか決められないから、いつも悩みます^^;

あ、ホントですね~柄が同じですねv-290
養殖がんばります(*^^)v

みーちゃんさま

コメントありがとうございます。

さびちゃん、ものすごくインパクトのある柄ですが・・・
とっても個性的で可愛いですv-10
性格もとっても可愛いですよ。
最初は、1匹だけシャー言ってたんですが
ヨシヨシとなでると、コロンコロンするんですよv-398

No title

さびちゃん、すごく柄が個性的!
でも、可愛いですよ。
サビ好きのカエデさんが大喜びしそうですね~。

らいすばーどさま

ご無沙汰しておりますv-290
さびちゃん、動作がとても可愛いんですv-10
食が細いので一番体重が軽いんですけど
茶トラ君とケリケリして元気に遊んでます♪

ホント、カエデさん大喜びしそうです(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する