うめといっしょに猫日記 まめたんとちゃきっちゃん♪
     

まめたんとちゃきっちゃん♪

ただいま、仔猫預かり待機中のくまママです

そろそろやって来そうな気も・・・


そんな中、まめ助くんの里親さまから近況報告頂きました~

まめたん、先月末の体重 4.2㎏

去勢手術後は、食欲旺盛だそうで

ただいまカロリーコントロールのフードのごはん食べてるそうです(*^^)v

まめ助1-②

でも、体長が長いのでポッテリ感は全くなく、俊敏な動きで遊び

素敵なジャンプを披露してくれるそうです(*^^)v

まめ助2-②

弟猫ちゃきっちゃんとも仲良くして

いつもちゃきっちゃんの事を気にかけてる優しいお兄ちゃんです

まめ助3-②

窓辺にキャットタワーを移動したら・・・窓から外を見て、鳥や虫を観察。

まめたん、窓辺警備隊長に就任です~

まめ助4-②

一応お兄ちゃんだから~ちゃきっちゃんが隊長でなくてよかったね~(笑)



そして・・・いつものおまけ①
NCM_2402②

フリマ物資と一緒に、うめちゃんにおやつ頂きました

いつも、ありがとうございますm(__)m


おまけ②
NCM_2401②

サクランボの実が付いてます

でも、ここのところの雨続きで…ちょっと表面がしわしわしてて心配です。

小鳥が食べられるサクランボになりますように・・・





コメント

No title

くまママさん(*ノωノ)って~

野鳥にまで 優しいのねぇ~v-353

さくらんぼv-363
くまママさんは 食べないのぉv-361

なこさま

うちのさくらんぼ、
私はほとんぼ食べたことがありませ~ん。

小鳥さんは美味しい時を知ってて・・・
あ~今日あたり食べごろかも~と思ってると
その日の夕方には無くなってます(笑)

ただ、父が残したさくらんぼの木なので
きれいな実が残っていたら仏壇にお供えしてますv-290
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する