うめといっしょに猫日記 ししゃもちゃんとこむぎくん♪
     

ししゃもちゃんとこむぎくん♪

まずは譲渡会のお知らせです。

日時:4月5日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

可愛い猫ちゃんに会いに来てくださいね(*^^)v

フリマも開催します~



ではでは・・・

昨年4月に保護し、里親さまの元へ送り出した

ファッション雑誌シリーズ。

推定誕生日が3月27日で・・・1歳を迎えますので

ししゃもちゃん(セダちゃん)とこむぎくん(モア君)の里親さまから

2にゃんのお写真が24日に届きました

1427202744622-②

パパさんのお誕生日が、3月24日だそうで

覚えやすいように2にゃんの誕生日も3月24日にされたそうです(*^^)v

ロールケーキはパパさん用で

1427202763226-② 

2にゃんには、スペシャルごはん (いつもはカリカリごはん)

1427202750398-②  うまうま~。

おいしいね~

1427202780486-②   1427202786210-②

こむぎくん


1427202810587-②   1427202839145-②

ししゃもちゃん

1427202791667-②   1427202796798-②

同じ量のご飯食べてるのに

こむぎくんの方が大きいそうです(男の子だからね~

1427202804234-②

仲良し

1427202821643-②

ししゃもちゃんは、窓からのパトロールが好きだそうで

職場が近いぶんたたさんが、窓にいるししゃもちゃんをよく見かけるそうです。

(いいな~ )

1427202832119-②

幸せだね~


成長の証   

   1427202769406-②

   1427202774924-②

可愛くて・・・捨てずにとってるそうです

私もうめちゃんの歯、とってるからわかります~

捨てられません

里親さま、たくさんのお写真送って頂き

ありがとうございました(*^^)v


そして・・・クレアくん、りりちゃん、あなごくん

1歳のお誕生日おめでとうでした




コメント

No title

猫グッズが 全て カワイイ~なぁv-238(^^)/

ところで!
体の大きさが こぉーーーーーーんなにも( ̄д ̄)違うのぉ~(^▽^;)ビックリ‥

こむぎ君は‥
ママさん ババさんが 寝てる隙に 冷蔵庫開けて 食ってない(・・? 大丈夫(≧◇≦)

とても 大事に されているのが 分かる写真ばかりv-237
くまママさん 嬉しいですネッヽ(^。^)ノ

なこさま

はい、ししゃもちゃんとこむぎくんのお写真見てると
大事にされて幸せいっぱい!って感じで
とても嬉しいですv-398
兄妹が一緒に居れるってこともとても幸せですね。
里親さまに感謝ですv-290

猫ちゃんグッズ・・・とてもカワイイですよね~。
私も欲し~いv-10

可愛い~♪

お久しぶりです♪

そうなんですよねぇ。
男の仔と女の仔って、成長するにつれて、どんどん体格の差が出てきて、びっくりするんです!
こむぎくん、顔、まるい!デカい~(* ̄m ̄)プッ
猫男子は、顔の大きい子がモテるそうです。
だから、女の仔に比べて、男の仔の方が大きいらしいですよ~。
2にゃん仲良しで、とっても可愛くて、
どのお写真にもほっこりしますね(*"ー"*)
一緒に寝てるとこなんて、キュンキュンしちゃいますe-266

歯とか、ヒゲとか取っておくの、よく分かります!
ウチのニャンずはほぼ乳歯が生え変わった後にウチにやってきましたが、
それでも、ぽろっと歯が落ちてたことがあって、今でも大事に取ってあります(*^-^)
おヒゲは小さなアクセサリーボックスに入りきらなくなったので、
専用の桐箱(密林で売っててびっくりしました!)を買って、集め続けてます(^^ゞ

幸せ通信、ありがとうございます♪

佳月さま

ご無沙汰しておりますv-290
コメントありがとうございます。

おヒゲを入れるのに専用の桐箱まで買われたんですね~(*^^)v
何気にししゃもちゃんとこむぎくんのおヒゲのお写真
載せてましたが・・・よく考えると
うちのわんこの場合、歯は落ちてたのでとってありますが
おヒゲって落ちてないのでないんですよね~v-12
おもしろいですね~( *´艸`)

ノア君もモテモテ男子かな~。
サラちゃんとのお写真にはほっこりしますよ~v-398
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する