うめといっしょに猫日記 あなごくんとりぼんちゃん♪
     

あなごくんとりぼんちゃん♪

3月14日、お疲れのぶんたた号に乗って

りぼんちゃんのお届けに同行しました~

お届け先は・・・

IMGP5711②

あなごくん(仮名二コラくん)ちです(*^^)v

私の事、ちょっと憶えててくれてるのかな~?という感じで

じーーーっと見られてまして・・・しばらくして落ち着いた頃

ナデナデさせてくれましたよ~

この日は、りぼんちゃんはケージの中に入ってもらい・・・。

IMGP5720②

ビビッて様子見してたあなたん。

IMGP5719②

つかまってりぼんちゃんのケージの前へ・・・(笑)

IMGP5731②

IMGP5726②
(ボケボケ写真ばかりでスミマセン)


そんな様子を・・・じっと見ている

IMGP5724②

じーさんず(笑)のおひとり、Qタローにいたん。

ほかのじーさんずは、別のお部屋に逃げて行ってしまわれました~


お外に出たいりぼんちゃん

IMGP5740②

IMGP5747②

IMGP5748②

IMGP5743②

トライアル、スタートです(*^^*)

早くあなごくんと仲良くなって、たくさん遊んであげてね~

がんばれ~




コメント

あなごは賢すぎるb

くまママさん、こんばんは。
先日は遠いところ、ありがとうございました。
あなごのお手とお座り、お見せしたかったんですが、できなくて残念です。

あなごとりぼんちゃん改めつみれですが、今日現在仲良しになってますb
もう、あなごはつみれのあしらい方が上手ですよ~。賢すぎる~^^。
つみれが攻撃しやすいように、お腹をだしたり、カーテンから足をだしたりして、
攻防戦をくりひろげてます。

また、Qタローも、つみれにはシャーいわなくなりました。
あとは、ピコと、トラだけですね~。
トライアル終了、今週末かな?っておもっております。

もちねこ@むらさま

こちらこそお世話になりました。
久しぶりにあなごくんに会えて嬉しかったですv-398
あなごくんのお手とお座りは見れなかったですが
じーーーっと見つめてくれてたので
私を憶えてるのかな~と感じられて幸せでした~v-10

りぼんちゃん改めつみれちゃんとあなごくんが
仲良く暴れまわって(笑)遊んでくれて安心しました(*^^)v
あなごくんもお兄ちゃんになったんだな~v-290
このまま無事にトライアルが終了しますように・・・v-354
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する