うめといっしょに猫日記 クレアくんと…おまけ♪
     

クレアくんと…おまけ♪

 譲渡会のお知らせ

日時:3月8日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

2月22日の譲渡会は、お天気の都合で中止になりましたので

今度は、無事にできますように

可愛い猫ちゃんたちに会いに来てくださいね(^^)/

ちなみに・・・翌日は、私のお誕生日で~す (複雑…)



ここのところ、車に乗っていても喉が痛かゆくて

あ~花粉飛んでるな~とわかるし

PM2.5のせいで、息できないくらい苦しいし・・・

いま、ちょっと外に出るのがつらいですね~


そんな時、クレアくんの里親さまから

クレアくんのお写真届きました

クレアくんは、元気いっぱい、食欲いっぱい、いたずらいっぱい(笑)

クレアくん!cid_image002_jpg@01D04EAA

タヌキみたいに大きくなったクレアくん(笑)・・・現在4.2㎏

クレアくん!cid_image003_jpg@01D04EAA

すっかり甘えん坊さんになって、ママのお膝で眠ったり

夜はお布団に中に入って来て、クレア猫たんぽ~

クレアくん!cid_image006_jpg@01D04EAA

“クレアのお陰で 我が家はすっかり 身も心も「あったかいんだから~♪」 ”

だそうです~ (羨ましい~

クレアくん!cid_image008_jpg@01D04EAA

“くまママ! ボクは、元気です!”

『クレアくんが元気で、くまママはとっても嬉しい~

里親さま、ありがとうございました(^.^)/



 おまけ

今年も、うちのさくらんぼの花が咲き始めました

NCM_2216-1-②

がんばって蕾をつけ・・・

NCM_2222-②

咲いてくれました

NCM_2221-②

毎年、毎年・・・枯れそうになりながらもがんばってます

枝がボロボロの部分があるので

今年は、早めに剪定のおじさんに来ていただいて

相談しないといけないな~と思ってます




コメント

No title

まぁ!春のお誕生日♪
早め過ぎますが☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
素敵な1年になりますように

里親様からのお写真はいいですね

我家のたまの猫ボラさんとはもう9年のお付き合いです
可愛いショットのばかりを送りつけております

猫の日はダンナの誕生日
1/3日ノワタシとかえてほし~~い(=^・^=)

お誕生日おめでと〜♡

お誕生日を祝って頂いた様な嬉しい里親様のお便り
あったかいんだ〜からぁ〜♡

花粉症暫し辛いですね!
マスクと眼鏡はなみ離さず、お・だ・い・じにぃ♡

tamapiさま

うふふ~tamapiさんもご主人も
お誕生日おめでとうございました~v-384
ホント、逆だったらよかったですね~(笑)

嬉しくないけど私ももうじき~。
こうなったら年金暮らしを目指しますv-398
早く定年迎えて、ボラに専念・・・。
できるといいな~^^;

里親さまからのお便りは、本当に嬉しいです。
お写真見ると会いに行きたくなります~v-10

イクラさま

おほほ~ありがとうございます~v-290
また歳とるのかと思うとガックシなんですが・・・(笑)

譲渡した猫ちゃんだけでなく
里親さまやご家族も幸せですと言っていただくと
本当によかったな~と嬉しく思いますv-398
心があったかくなりますよね。

いつもマスクはしてるんですが・・・困ったことに
メガネがくもって前が見えなくなるんです^^;
朝の散歩のときは特に! あう~v-406

クレアくんとお花

くまママさま。
ご無沙汰してます、あなご君の飼い主のもちねこ@むらです^^

さくらんぼの花は、普通の桜とちがい、儚いですよね~。それが、また、美しいです^^
私は、東北のさくらんぼ産地の生まれで、4月末から5月頃(かな?)に咲く、
さくらんぼの白い花が小さい頃の記憶の中にあります。

クレアくん、あなご君の兄弟ですね~b、体型がそっくりです~^^
しっぽは、鍵しっぽなんでしょうか?
あなご君は、4.8キロあります(ぁ 1月より、500グラム増えました^^;
ピコ兄ちゃん(4.5キロ)より大きくなってますb

あなご君の妹にと、猫の会募集のりぼんちゃんの里親に、申込みしております。 
仲良くなってくれるといいな~。 たのしみです~^^


もちねこ@むらさま

こちらこそご無沙汰しております。
あなご君のお写真と近況報告、いつもありがとうございます。

東北のご出身だったんですね~v-290
うちのさくらんぼの花は、いつも2月に咲きます。
以前は桜の花だと思っていたので
咲くのが早いな~と不思議に思ったものでした^^;

あなご君、クレアくんより大きくなったんですね~。
お兄ちゃんたちは、あなご君の勢いにお疲れ気味なのでは?(笑)
りぼんちゃんが、いい遊び相手になってくれるといいですね。
お届けには、都合が合えば同行させて頂くつもりですので
よろしくお願い致します。
皆さまに再会できることを楽しみにしております(^^)/
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する