うめといっしょに猫日記 食べた!食べた!
     

食べた!食べた!

 譲渡会のお知らせです。

日時:2月22日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

フリマも開催致します(*^^)v

可愛い猫ちゃんたちに会いに来てくださいませ~



昨日は、とてもいいお天気で・・・

弓張の丘ホテルの『汐彩』で和食のランチ

NCM_2181-②

見晴らしのいい窓際で外を眺めながらのお食事です(*^^)v

NCM_2188-②

いつもはPM2.5や黄砂などで、いつも靄がかかったような景色だそうで・・・

こんなにくっきりと遠くの方まで見えるのは年に数回しかないそうです。


お食事が運ばれて・・・すぐに食べ始めてしまい

最初の小鉢2品は写真撮り忘れてしまいましたが・・・

2番目に運ばれてきたお料理から~

サーモンと何やらのおさかなのカルパッチョバジル和え(?)
NCM_2180-②
別に注文したいちごサイダー美味しかったです

ポテトの何とかお魚巻き、おいなりさん、お魚、何とか漬け(笑)
NCM_2185-②
で、カボチャのカステラ~♪

鰤と大根
NCM_2186-②

炊き込みごはんとお味噌汁、香の物
NCM_2187-②

デザート
NCM_2189-②

お抹茶(少し飲んでます)
NCM_2190-②

みんなとても美味しかったです

お正月に取ったおせちにランチ券がついてたので~

いちごサイダーだけの料金で食してきました~



そして・・・

今日は、長崎ねこの会の新年会でした

詳しいことは、他のメンバーがブログに書くと思うので

私は、自分が食べたのを。

NCM_2193-②

この後、果物とデザートとソフトクリーム食べました(*^^)v

食べてばっかりの日々・・・。

体重計が怖い・・・




スポンサーサイト

コメント

ごくり♪

くまママさん、おいしそうなお料理のお写真、ありがとうございます♪♪
素晴らしい景色を見ながらいただく和食のランチコース(^^)
そして、新年会のランチバイキング!
どっちもステキ♪♪♪
くまママさん、バイキングはけっこう召し上がるんですね~(^o^)
少食だと勝手に思っていました^^;
私は、バイキングだと張り切って、お腹壊すぐらい食べちゃうからな~(大汗)

楽しい新年会でしたね~(*^^*)

うふふっ

奇遇だわっ(^^)/ くまままさん♡ いちごサイダーv-237

ワタシ 昨日ねっ(^_-)-☆ いちごのサイダーなる 旨そうなドリンクを
4ケース 大人買いしてしまったのよっ(^_^;)

車から 家に運ぶのが 大変だった…(^_^;) だった…
ほらっ(/・ω・)/ 
私たちって 箸より重いものって〰ぇ めったに 持たないじゃん〰(≧▽≦)うふふっ


こんなに 美味しいものを 頂いたんだものぉ〰
太らなきゃ(/・ω・)/ こさえてくれた シェフに悪い(・・?てなもんよねっv-410

晴れたる青空ただよう雲よ〜♪♪♪〜
小鳥はさえずり・・・
景色もお料理のサイドメニューの様な感じしますね
お料理が格別に美味しかった印象、よ〜く伝わりました
和食、いいですね〜
いちごサイダーって、九州の飲み物?

長崎猫の会の新年会でのメガ盛りお料理
お若い大きめの胃袋が羨ましいですわ〜(笑)
お食事が美味しく頂けるのは健康な証拠ですね〜

アミエさま

はい~とても楽しかったです~♪
でも私、本当は・・・小食とまではいきませんが
あまりたくさん食べれないんですよ^^;
バイキングは、いつも元取れないから自分ではあまり行かないのですが
行ったときは欲が出てしまって損しないように~と
無理して食べるので、後で具合悪くなりますv-12
バイキング食べた後は、半日は食事できません(T_T)
おバカな私v-393

結局写真のパンは食べれなくて、戻すわけにもいかず
こそ~っとお持ち帰りしました~( *´艸`)

なこさま

いちごサイダー、とても美味しかったですよ~♪
4ケース・・・v-10

うふふ~箸より重い物めったに持たないなこさんが
よっこらせと運んだいちごサイダーなるドリンク・・・
後は飲むだけですよ~
いいな~v-10

イクラさま

佐世保の景色はいかがですか?
もうすこし右の方の景色も九十九島が広がって
とてもいいのですが・・・窓に友人の姿が写ってしまい
ブログに載せられませんでした^^;

うふふ、新年会のメガ盛りお料理、いろんな種類を食べたいので、
かなり頑張って食べてますv-290
一気に食べないと食べれなくなるので、最初に食べたいのを
全部取ってくるんですf(^^;)
でも好き嫌いが多いので、食べれないのもあって残念v-406

今は・・・やっぱり和食が一番いいです(*^^)v

No title

新年会・・食べ放題デザートは別腹よ!会を
ろーずまりーさんの所で楽しく拝見しましたv-411
いつかは、参加したいなぁ~と思っておりますわっ!
長崎大村にダンナの兄ちゃんがいますのね
飛行場の傍だから・・・顏を出さない訳にもいかないし・・ごにょごにょ(笑
話がそれました

そして、ステキなおご馳走♪
お節にそんな嬉しい券のおまけでついているの?
でも・・・何人ぶん?ヾ(・・;)ォィォィ
食べ放題より飲み放題派なので(笑)しかもビール派ですと
食べ物は漬物ぐらいでOK
加齢も加わり最近は食べない・・・でも飲むよ(笑

tamapiさま

うふふ~私もろーずまりーさんのブログで
とらきちさんのご飯には笑ってしまいましたv-290
長崎にいらしたときは是非是非ご参加くださいまし~(*^^)v

ランチ券は、1枚ですの~。
でも2,400円のランチなのでお得感いっぱいですv-410
職場のおせち取った3人でお食事に行ってきました。
味はとっても美味しくて大満足でした(*^^)v
私、アルコール類は全くダメなので
専ら食べるのみです!
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する