うめといっしょに猫日記 里親さま便り♪
     

里親さま便り♪

 まずは譲渡会のお知らせです。

日時:2月8日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

可愛い猫ちゃんたちに会いに来てくださいね~

フリマも開催致します


さてさて・・・

まずは、チョコちゃん(仮名はなかごちゃん)の里親さまから

可愛いチョコちゃんのお写真頂きました

1422494687751チョコちゃん②

とっても甘えん坊のチョコちゃん

元気にお過ごしです(*^^)v

1422494696635チョコちゃん②

朝、一緒に寝てるママさんが起きようとすると

ママさんの袖を握って起きないようにするらしい・・・

うちのうめちゃんは、アラームが鳴っても私が起きないと

クンクン言いながら前足で私の頭をテシテシして起こしますが

チョコちゃんもアラームが鳴るとママさんの髪の毛を毛づくろいして起こすそうです(*^^)v

毛づくろいして起こすけど、

いつまでも一緒に寝てて欲しいんだよね~チョコちゃん(笑)

ママさん、チョコちゃんにメロメロです~



お次は・・・

イケ猫まめたん
イケ猫でしょ②


まめたん、ぐっすり
まめ助安眠中②
あ~肉球が可愛い~

ちゃきっちゃんに寝込みを襲われるまめたん
寝込みを襲われるまめ助②
“ちゃ吉~なにするだ!!”なんて言ってそう・・・(笑)

つ・・・ついに猫団子・・・?  
ついに猫団子②
なんか、ちゃきっちゃんがずいぶん大きくなってるような・・・。

すっかりお兄ちゃんになってるまめたん

舐め合ったり、取っ組み合いしたりと・・・

ちゃきっちゃんのお相手ちゃんとやってるようですね(笑)

まめたんは、ジャンプがとても上手で

音を立てずに着地して、とてもエレガントだそうです

ちゃきっちゃんがどてっと着地するので、より際立ってみえるらしいです(笑)

ちゃきっちゃんのどてっと着地する姿、見てみたい






コメント

こんにちは〜
球根が芽を出しクリローが咲き始めているのに、今日辺りは雪予報(汗)
そんな事全く関係ないチョコちゃんとなっ吉ちゃんやまめちゃんの幸せぶり
優しい里親様方のあったか〜いお人柄が忍ばれますねぇ〜
仮ママだったくまママさんには格別嬉しいお便りですね〜
まだまだ大きくなりそっ!!!
嬉しいお便りあったか〜くなりました♡

イクラさま

こんばんは~。

チョコちゃんも、まめたんとちゃきっちゃんも・・・
里親さまがものすご~く可愛がって下さり
暖かいお家の中で、のびのびと幸せに暮らしてる様子が
とても嬉しく思いますv-290
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する