うめといっしょに猫日記 うめちゃんとカフカくん♪
     

うめちゃんとカフカくん♪

昨日の譲渡会のお知らせもしないまま・・・

ずーーーっとブログさぼりっぱなしです^^;

(メンバーさんに、前回のお知らせのままだったね~と言われちゃいました~


でも・・・保護猫ちゃんがいないのでネタがない・・・

そんな時は・・・うめちゃん

うめちゃんは、雨の日もお散歩に行きます。

(ビビりなので、ご近所をうろうろして帰ってきますが^^; )

うめがある程度大きくなったときに

ちゃんとしたレインコートを買ってましたが

思ったよりもっと大きく成長してしまい・・・

パッツンパッツンで窮屈になって着れなくなりました

最近は、使い捨てのカッパを着せて散歩してましたが

使い捨てなので数回着せたらボタンが壊れ・・・

買いに行っても、もう売ってなくて・・・

ついにお安いのをネットで買いました~

NCM_2136②

で、今日届いたので試着させてみる

NCM_2137②

サイズもぴったり

NCM_2141②

でも・・・

NCM_2144②

最初、着せ方間違ってしまい

2回も試着させられて・・・ちょっと不機嫌になったうめちゃんでした

サイズがぴったり合うかどうか不安だったのですが

ぴったりで良かった~




 遅くなりましたが

11日の譲渡会に、里親さまがカフカくんを連れて来てくださいました

最初は、まわりが騒がしくてキャリーの中で

NCM_2111②

まわりの様子見~♪

NCM_2114②

この後、抱っこさせてもらって・・・

NCM_2117②

寒かったので、里親さまのコートの中に入って・・・

NCM_2119②

まわりを観察中~かな

大好きなカフカくん

佐世保に来たら、また遊びに来てね~(^.^)/~~~





スポンサーサイト

コメント

おひさのうめちゃんとくまママさん、こんにちは!
新調のレインコート、うめちゃんにピッタリでいいですね〜
雨の日のお散歩大変だけど楽しみながら頑張ってね!

譲渡会とフリマお疲れ様でした♡
カフカ君すっかり立派な猫さんになって
里親様にしっかり甘え、幸せいっぱいねぇ〜
世の中に飼い主のいない猫さんがいなくなって
人と動物が仲良く共存出来る日、首を長くして待っています♡

まだ残業は続いてるのかな?
天候不順な日が続いていますのでご自愛頂きながらお過ごし下さい

う。め。さ。ん ♡

まぁ!ステキ
よくお似合いよ(o^-^o) ウフッ
着せ方・・間違えた?ヾ(・・;)ォィォィ
これでv-279お散歩も大丈夫ね

いつみても、うめさんはいい犬!あえて犬!
いい感じのワンコさんだわっ

お年玉送ったよ~んv-344

イクラさま

こんばんは~(^^)/
あ~v-12 残業はもう済んでます~^^;
お知らせしなくてすみませんm(__)m

うめちゃん、やっとレインコートを新調できました(*^^)v
体の採寸が面倒で破れかかった使い捨てカッパを着せてましたが
流石にちょっと可哀想で・・・やっと測って買いましたv-290
でもこのレインコート、
対象犬種でみるとゴールデンレトリバーのなんですよv-12
絶対おかしい・・・。

カフくんは、里親さまのご実家が佐世保なので
里帰りされてるときは、譲渡会の日程が合えば
連れて来て下さるんですよ~(*^^)v
嬉しいですね~v-398
すべての動物が、カフくんみたいに幸せになれる日が来ますようにv-354

tamapiさま

わお!お年玉~v-344
ありがとうございますm(__)m
うめちゃん、大喜びですよ~v-10

レインコート、似合いますか~v-290
本当は、女の子らしくピンクにしようかな~と思ったんですが
あいにくこの色しかなくて・・・^^;
でも、ま、サイズがぴったり合ったので
雨の日のお散歩も楽しくなりそうです(*^^)v

広島戻ったでし^^

みんなにかわいい言われてうれしかったでし〜
また行くでしよ^^

カフカおりこさんへ

しんかんせんのったでしか~v-235
また、させぼにかえってきたら、
ままにつれてきてもらうでしよ~(^.^)/~~~

ママしゃんのお世話ガンバてるでし

いくでし〜(=^ェ^=)

カフカおりこさんへ

まってるでし~(^^)/
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する