うめといっしょに猫日記 里親さま便り♪
     

里親さま便り♪

 譲渡会のお知らせ 

日時: 1月11日(日) 午後1時半から5時半まで

場所: 佐世保市島瀬公園 交番横

フリマも開催いたします。

可愛い猫ちゃんたちに会いに来てくださいませ~

ただいま、風邪っ引きで病院通いのワタクシ

これ以上ひどくならないよう・・・完全防寒でまいりま~す(^^)/


では、では・・・

お正月に里親さまからメールいただいてましたので~。


まずは、あなごくん(仮名二コラくん)

あなごくん、体重は4.3キロになました。(お尻が成長しているそうです。)

IMG_0474.jpg

小さかった目もそこそこくりっとして、タヌタヌ度もアップ

IMG_0478.jpg

IMG_0483.jpg

寝顔のホラー具合もさらにグレードアップしたようです(笑)

IMG_0481.jpg

あなごくんはパパさんっ子で、ちょっかいだしてはいつも叱られてるそうですが

あなごくんはどこ吹く風~(笑)

兄さんたちとも仲良く、特にピコくんとは夜中に追いかけっこ。

こんな感じであなごくんは毎日元気に過ごしているそうです(*^^)v

里親さま、楽しいメールをありがとうございましたm(__)m

あなごくん、みんなと楽しく過ごせてよかったね~



そして、弟猫ちゃ吉くんができたまめ助くん

まめたん、無事に去勢手術が済みました。

すっかりお兄ちゃんになり、ちゃきっちゃんをいつも気にして

姿が見えないと探したりしてとても仲良く過ごしてるようです

兄弟遊び1②

ちゃきっちゃんは相変わらずのマイペース。

でも、まめにいたんが大好きで、いつもちょっかいをだし

追いかけたり、追いかけられたり、取っ組み合いをしたり(笑)

兄弟遊び2②

あんまりうざい時は、まめたん、冷蔵庫の上に上がって、”天空の猫”に。

(すごいな~まめたん

天空へ逃げる兄②

まめたんがケージの中のちゃきっちゃんのエサを食べたり、

まめたんの後にちゃきっちゃんがすぐ同じトイレを使ったり・・・(笑)

同居生活②

まめたんが寝たい時にちゃきったんが遊びたくてちょっかいを出すので、

猫団子は見られないそうですが

ホットカーペットの上で、里親さまを挟んで

左右に分かれてのびのびと昼寝をし・・・

里親さま、『めちゃくちゃ幸せでした~』 と言って下さいました。

私も、2にゃんの楽しそうなお写真を見て、

めちゃくちゃ幸せな気持ちになりましたよ~

お正月休みが終わり、2にゃんでお留守番の日々が始まりますが

寂しくないお留守番になるね~。よかった

里親さま、本当にありがとうございました(*^^)v



コメント

こんにちは!
アナゴ君、おちりが特別成長しているんですかぁ〜(笑)
おちりだけでなくグングン全体に大きくなっている気が・・・(汗)
寝顔のホラー顔が凄い事になってますねぇ
パパさんメロメロなんでしょうね〜♡

ちゃっきち君とまめちゃんも仲良く、幸せな猫生まっしぐら♡
同じタイミングで寝たり遊んだり出来るといいですね〜

新年早々に幸せ便り、超嬉しいし縁起いいですね♡

くまママさん、風邪は万病の元、ってか、私も鼻風邪ひきまちた(汗)
鼻が詰まって、チーと苦しかったけど、マスクで顔も一緒にかくして
随分良くまりまちた
冷たい風や空気に当たらない様に気をつけて過ごしましょうね♡
おだいじに♡

みんな お大事に

え゛っ( ゚Д゚) 私も風邪v-356

今日 やっと 調子が良くなりましたぁ~(^^)/

本当に 流行っているのねぇ…


私は もちろんですが(/・ω・)/
くまママさんだって 流行を追う年は もぅ とっくにv-236卒業v-355
じゃないv-222

風邪もさぁ~ よく人を見てから 移れよっ( ̄д ̄)ナ

まったく 見た目は 15~6に(・・?見えても(・・?
けっこう 年 いってるんだから~~ 治らねぇちゅうの( `ー´)ノ
 

イクラさま

こんばんは~。

あなごくんも、まめたんとちゃきっちゃんも
パパさんやママさんに可愛がられて
とても幸せ~でとてもうれしいですね~v-398

私の風邪は、ずいぶん良くなりましたよ~(*^^)v
時々咳が出て、頭痛がしますが
お薬で何とか過ごしていますv-410
イクラさんは、鼻風邪ですか~?
早く良くなりますようにv-354
(私の風邪は喉からです。
マスクするとメガネが曇って前が見えなくなります~v-400
お大事になさってくださいませ。

なこさま

お互いに風邪っぴきでしたか~v-400
またぶり返さないよう気をつけましょうね(^^)/

見た目が、15~6? ひえ~ Σ(・ω・ノ)ノ!
そうそう・・・さっきカフカママさんのブログ見ましたら
私が載ってました~( ̄▽ ̄)vイヒヒ

寒中お見舞い申し上げます

ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
去年カレンダーの入金確認作業で、くまママさんが超多忙だったので、しばらくコメントご遠慮しておりました。
あけおめコメも遅れてしまい…すみません!
前の記事のおせち、豪華~おいしそう~♪♪♪
お正月は楽しそうでしたね(^^)

まめくん、大きくなりましたね~
皆さん幸せになって、よかったですね!(^o^)
くまママさん、風邪お大事になさって下さい。

アミエさま

いつもコメント頂けてとても嬉しいですv-398
今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

仕事の方も残業が終わりましたので、今はせっせとカレンダーの
お名前が一致しない方のお問い合わせや過去の入金関係を
調べたりしておりますv-290
会計報告が遅れてますので、ボチボチやらないといけませんが
いつのまにか寝てしまって、なかなか片付きません^^;
仔猫のシーズンが来るまでに、何とか片づけたいところです(*^^)v

里親さまからのお便り・・・あなごくんも可愛いし、
まめたんがちゃんとお兄ちゃんになってるし…で
とても嬉しいですv-344
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する