うめといっしょに猫日記 2015年新春
     

2015年新春

ごあいさつが遅くなりました・・・。

明けましておめでとうございます

NCM_2071②

今年もどうぞよろしくお願い致します


元旦は、雪が降っててとっても寒かったデス~

で、今年のおせちはちょっと奮発して

味は確かな…ホテルのおせちです(*^^)v

NCM_2063②

去年のよりお高かったですけど

和洋、両方のお料理でしたので好評でした(*^^)v


元旦は、姉家族と一緒に初売りに行き、お洋服買って~

2日、佐世保恒例の初売りには、友人と行って来まして

大物のテレビ買いました

今、うちにあるプラズマTVは、画面の右の方に縦線が入っていて

普通に見るのにはあまり関係ないのですが

字幕が右端に縦に出ると、字が見えません

おまけにエコじゃないし… (電気食います)

で、帰りにお食事して~

NCM_2065②

帰りました


あ~

ボーナス無くなりましたわ~

逆に・・・食べてばっかりなので当たり前ですが

体重増えましたわ~

2月の健康診断までになんとかせねば



では・・・

最後に、うめちゃんからもごあいさつ

NCM_2091②

NCM_2092②

NCM_2095②


ではでは・・・

お休みも、残すは明日1日。

5日からは、またちょっと残業かな~。

もう少し、お仕事がんばります(*^^)v





スポンサーサイト

コメント

No title

くまママさん~v-222
明けましておめでとうございます(^^)/

うめちゃんv-237 おめでとぉー(^^)/

明日からは 普通の日常が やってきて 
やっと ゴミが捨てられるぅーv-355

くまママさんは 残業づけの 日常が やってくるのね…( 一一) ガンバレ〰

なこさま

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

うふふ、うちも明日ごみの日です。
人間増えるとごみも多くて…やっと出せますね。

明日からは、悲しくもお仕事です~v-406
できるだけ残業しないで済むよう、超高速で仕事片づけないと!!
あともう少し、頑張りますよ~(^^)/

明けましておめでと〜ございます♡
立派で素敵なお正月の生け花♡
おせちもこれまた豪華なホテルのお節料理♡
お味の方は如何でしたでしょうか?
うめちゃんの色気たっぷりの目にが〜ンとやられましたッ!!!

今年も不幸な犬猫さんが一匹でも多く幸せになれます様に♡
明日からお仕事ですね!まだ残業が続く様ですが
寒さと疲労でダウンなさらない様に気をつけてお過ごし下さいね♡

謹賀新年

今年も宜しく<(_ _*)>

あれれ、初売りでテレビ!豪勢だわ!
キレイに映ってる?

お節料理も豪勢!うちはせっせと作ったよ・・・ちっ

猫の会の新年会もあるのでは?検診の前?ヾ(・・;)ォィォィ

うめさん!あげます、あげます、お年玉もオヤツも
ご用意してあります!まとまったらご送付しますね
今年もてきぱきと売りさばいてくださいまし

イクラさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

何もかも買って済ませるズボラなワタクシです^^;
それも・・・私も負担はしましたが
おせちのスポンサーは、ほとんど姉でございます。…(^^;)オホホ
お味は、とっても美味しかったです(*^^)v
甥っ子が、来年もこれを取って欲しいと言ってました。

今年も、保護活動頑張ります(^^)/
あ・・・初日から風邪引いて病院行ってきましたv-400

tamapiさま

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

はい、本当は去年買うはずだったのですが
有線の関係で遅れて、どうぜなら初売りの時が安いかな~と。
でも、どうも去年の時点での方が安かったような気がします。
最近は、ネットで販売されてる金額に合わせて安くなるので
買う時によって、金額が変わるんですよね・・・v-390
でも、ま、以前に比べたらかなり安いので買っちゃいました(^^)/

おせち・・・私、お料理全くダメなので
作れる人、尊敬しちゃいますv-10

ねこの会の新年会・・・いつだろう?(まだ聞いてません)(笑)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する