うめといっしょに猫日記 今日は何曜日?
     

今日は何曜日?

譲渡会のお知らせです。

日時:12月28日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

フリマも開催いたします

可愛い猫ちゃんたちに会いに来てくださいね

私は、お仕事の為お休みいたしますスミマセン



さて・・・

15日から始まったお残業・・・水曜日からは毎日9時まで。

今日も日曜出勤でございました

朝起きて・・・“マッサン”が無いのでおかしいな~と思ったくまママです^^;

よく考えたら日曜日だった

もう・・・何曜日なのかわからない状態です

バタバタと支度して、お仕事にGO~

NCM_2016②

書類が山積みで、書いても書いても減らない・・・

(横の方や、後ろにも書類がたまってます^^; )

あちこちからかかってくる電話のメモもいっぱい!!

“は~~~~”

でも、今日は6時で帰りました~ヽ(^。^)ノ


こんな時は・・・

うめちゃんで癒しを

NCM_2037②

LINEでお写真載せたので、被ってます^^;

NCM_2033②

つぶらな瞳 (親ばか全開)

NCM_1925②

眠ってるところをパチリ。(起こしてしまった^^;)

ねぼけまなこのうめちゃんでした


毎日、こんな状態ですので

カレンダーの入金確認メールが数日かかる場合もありますので

ご了承くださいませ

よろしくお願い致します。




コメント

こんにちは!
また忙しい季節がやってきたのですね!
一年ってこんなに早く流れているのかと思うとゾッとします(笑)
ドライアイの具合は如何ですか?
お天気も異常気象続きですし、体調管理十分に元気で新しい年を迎えて下さいね♡
色々心配な事があったり疲れていても
可愛いうめちゃん見ていると、ホント!癒されますね〜
一緒のくまママさん羨ましいぃ〜
佳いお年をお迎え下さい〜

ファイトだぁー☆ 一発

9時まで 残業…v-356
働いてますねぇ〰(◎_◎;)

くまママさん!
職場で 夜食は 出るのでしょうか…v-236v-355
そこが 心配ですv-237 ← え゛っ… そこだけかい( `ー´)ノ

あっ(^^;)身体のほうも 心配ですよっv-237

うめちゃんが いい子で 待っていてくれるから
働き甲斐が あるv-218ちゅうもんよ ネッ(^^)/


くまママさん~ 負けるなぁ~ (/・ω・)/

イクラさま

はい~また地獄の日々がやってきました~v-406
毎年本当に憂鬱な時期です^^;
ドライアイも、毎日パソコンとにらめっこですから
時々痛みが走ったりしますが、何とか目薬点して頑張ってます(*^^)v
ご心配いただきありがとうございます。

今のところ風邪も引かずに済んでますので
このまま無事に新年を迎えられればと思ってますv-398

イクラさんもお身体に気を付けて・・・
よいお年をお迎えくださいv-457

なこさま

今日もテキパキ、9時まで働きましたよ~(笑)
もちろん、夜ごはん出ますよ~んv-290
ほっともっとのお弁当や、すき家の牛丼とサラダ・・・
今日は海鮮巻きのお寿司でした(*^^)v
おほほ~美味しゅうございましたv-344
家で食べるより良いかも・・・(笑)

今年はあと1週間!
がんばりま~す(^^)/

でも・・・年明けてからも残業なんですv-406
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する