うめといっしょに猫日記 すやすや…カミカミ。
     

すやすや…カミカミ。

昨日は、佐世保市の市民大清掃の日で…

今年は、町内の区長やってますので、前日にビールやジュースの買い出しに走り

区内の道掃除に備えて、夜遅くに準備をしていましたが

朝起きたら…雨でした

“来週に延期します”の放送があり・・・

(来週は譲渡会があるのに…体力持つか?ワタシ!!)

長崎の譲渡会に行くのも、準備してたら遅くなるので諦めて…

たまりにたまってた書類の整理に励みました~

周りで大暴走してたりゅう角サン。

静かになったと思ったら…

IMG_3207.jpg

お~写真!写真!!

IMG_3212.jpg

起きてしまい・・・ちょっと遊んで~移動した後 また眠る(-_-)zzz

IMG_3217.jpg

また書類の整理をして…数時間後

IMG_3223.jpg

おいおい(~_~;)

IMG_3224.jpg

目を覚ました角くんが、寝てるサンちゃんを相手に遊ぼうとするので

ワタクシがお相手を…

IMG_3228.jpg

IMG_3229.jpg

IMG_3230.jpg

「おいしい??」

IMG_3231.jpg

「無視するように!!(笑)」

一方 りゅう君は

IMG_3213.jpg

IMG_3214.jpg

たそがれてました.。o○




コメント

お疲れ様です

こんにちは~
町内会の大清掃の準備折角済まされたのに、雨(涙)
気を取り直して下さいね~
仔猫時代のマイペースさは、クスッと笑え、
頑張る力も湧いてきますし、
なんったって、気持ち和みますね~

↑のコメントに追記

チビニャン達から元気をもらいながら、
くまママさんご自身の健康管理十分に
無理なく活動頑張って下さい!応援しています!

大変ですね

くまママさん、町内の区長さんをやられてるんですね。
「市民大清掃」
・・・大変そうですね(>_<)
ぶっ倒れないようにしてくださいね。

りゅう角サンちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
日に日に可愛くなっていきますね!!

イクラさま

紙コップを買い忘れたので
必死で家にあるコップを洗ったのに~v-406
また仕舞うはめに…。
今週は、紙コップ買って来ます^m^

りゅう角サンが眠ってる姿は…ホントに和みますv-398

れおすけさま

ありがとうございます~v-344
本当は再来年あたりに回って来るはずだった区長ですv-390
お年寄りが多い区なので仕方ありませんね(ーー;)
おまけにうちの区は山の方なので、雑草が半端じゃなく
道掃除は大変なんです~v-406

りゅう角サン兄妹に里親さまが見つかるように
市民大清掃の後の譲渡会頑張ります(*^^)v

うふふ

なんとも愛らしいりゅう角サンe-266

おさしん見て、にやけっぱなしでした~e-446

くまママさま、ぶっ倒れないように、体力付けて乗り切ってくださいねe-287

佳月さま

ありがとうございますv-398
私も佳月さんのおさしん見てにやけてますよ~v-344

仕事もちょっと忙しくなってきたので
ハードな日々ですが…がんばります(^_^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する