うめといっしょに猫日記 まめにいたん♪
     

まめにいたん♪

まめ助くんの里親さまの元で

11月22日からトライアル中だったチイタ君。

IMGP5563②

最初の頃・・・ひとりっこまめたんは、

ケージ越しにチイタ君にシャーシャー言いながら猫パンチ

チイタ君も負けじとシャーシャーの猫パンチのお返しをするので

ビビりのまめたん、怖がって逃げてました

IMGP5575②

兄妹で取っ組み合いしてたチイタ君ですから~

IMGP5584②

シャーシャー言われても負けないもんね


悩めるまめたん。

まめたんベッド②


ちょっと離れてチイタ君を観察?

まめたん苦悩1 ②


いじけて台所炊飯器の後ろに籠城し、そのまま寝てしまったまめたん。

まめたん苦悩2 ②


チイタ君が鳴くと、気になってケージまで見に行くまめたん。

長男の自覚1 ②

徐々にまめたんとチイタ君の距離が近づいて

チイタ君をケージから開放し、まめたんと一緒に遊ばせると

今度は、激しい取っ組み合いで

里親さまをかなり心配させてしまったよう・・・^^;

トライアルを延長して様子を見ていただき

昨日、正式譲渡のご連絡をいただきました

長男の自覚2 ②

新米まめ兄たん

まだまだちょっと機嫌が悪くなったりすることもあるそうですが

決してチイタ君を傷つけたりすることはなく、

チイタ君が寄ってくると、自分が我慢しておもちゃも譲り、争うことはないそうです。

“まめたんは、本当に優しい子です。”

と、里親さまに言って頂きとても嬉しかったです。

まだまだお子ちゃまのまめたんですから・・・これからは

チイタ君改め “ちゃ吉”くん(ちゃきっちゃん)と一緒に

楽しい毎日を過ごし、成長してくれることと思います

まめたん、これからは・・・もうひとりでお留守番じゃないよ。

いつもちゃきっちゃんと一緒だからね~

良かったね


里親さま、いろいろとご心配をおかけしましたが

今後もまめたんとちゃきっちゃんをよろしくお願い致します(*^^)v





スポンサーサイト

コメント

No title

若い2猫さん!おりこうね
お兄ちゃんになってくれてよかったぁ~(o^-^o) ウフッ
幸せな猫生の決定ですね!
皆さんに感謝感謝<(_ _*)> アリガトォ

うめさ~~ん、元気?v-238

やんちゃのチイタ君改めちゃきっちゃん、更にやんちゃになりそうな名前
正式譲渡おめでと〜♡
優しい里親様と優しいお兄さんも一緒♪
賑やで幸せな猫生になりましたね♪
幸せになった猫さんがまた一匹♡
嬉しいお知らせにほっこりしています♡
くまママさん!あ・り・が・と・ありがと〜♡

tamapiさま

正式譲渡になるまでは、ハラハラでしたが
まめたんもお兄ちゃんの自覚が出てきたようで…
本当によかったです(*^^)v
2にゃんでお留守番なら寂しくないので
里親さまも安心してお仕事できますv-290
ここまで気長に…温かく見守って下さった里親さまに感謝ですv-344

あ、うめちゃん元気で~す(*^^)v

イクラさま

かなりやんちゃで天真爛漫なちゃきっちゃんです(*^^)v
まめたん、振り回されそうですが
きっと楽しい毎日を送れると思いますv-290

そうそう・・・まめたんはもうすぐ去勢手術なんです。
手術後は、少しの間でいいから
ちゃきっちゃんおとなしくしてくれるかな~^^;
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する