うめといっしょに猫日記 チイタ君とうめちゃん♪
     

チイタ君とうめちゃん♪

 カレンダーのお振込のピークが過ぎまして、

やっと…お名前の照合ができない方々の検索作業や

お問い合わせのメールをぼちぼちとさせていただいております。

全くわからない場合、絞り込むのに時間がかかりますので

かなり経ってからお問い合わせをさせていただくことになりそうですが

どうぞよろしくお願いいたします。

別の名義でお振込みをされた方で、入金確認メールが届かない場合は

ご連絡をいただけましたら大変助かります




さて・・・ハラハラドキドキのチイタ君のトライアル。

最初の1週間近く・・・予想以上のまめたんのお怒りに

チイタ君、戻ってくるかも~と心配しておりましたが

なんとかふたりの距離が縮まってきてるようで安心しました


11月22日のお届けの前日・・・

チイタ君、うちにお泊りしました。

NCM_1919②

とっても人懐っこくて・・・

NCM_1906②

すりすりゴロゴロのチイタ君

NCM_1911②

お目めがクリクリでとっても可愛い~チイタ君

まめたんと仲良くなってくれますように


                        


そして・・・久々にうめちゃん

LINEで、ちょこちょこお写真載せてるので被ってしまいますが・・・

あいかわらず、うちのうめちゃん・・・

ぶんたたさんが来ると大喜び

NCM_1891②

自分からすりすり寄って行き・・・

NCM_1895②

NCM_1896②

なでろと要求(笑)

おまけに・・・階段をのぼって玄関までお出迎え~ はいいのですが

自分では降りる事が出来ないので・・・

20㎏のうめを抱えて階段を降りることになります

のぼったら自分で降りてくれよ~うめちゃん


佐世保もここんとこ急に寒くなってきました

毎年ケンネルコフで病院行きのうめちゃんですので

今年は早めに家に入れて、夜は家の中で眠っています

NCM_2005②

私の寝袋生活が始まりました

寝袋の下に敷くお布団を干してなかったので・・・

フローリングに寝袋敷いただけで寝たら・・・

首、肩、体が・・・痛い・・・



コメント

うめさんだ!

ちょ、ちょっと、フローリングに直接?ダメですよw(゚o゚)w オオー!
寒波到来でびっくりですね
何だか色々と変!あっちこっちで噴火したり地震も・・・
色々とおさまってほしいです

うめさん・・妬けますわヾ(・・;)ォィォィ
抱っこして運んでみますわっ(笑
それとも、滑り台を作ってもらうとか?

先日のろーずまりーさんのお届場所(自衛隊チームね)があまりにも近過ぎて
取り乱してしまいました(;^_^A アセアセ・・・
そこです~、そこそこ、その駅~(笑

ご無沙汰しておりました!
今年も不幸な猫さん達を保護して頂き、幸せな猫生に導いて下さり感謝しております♡
ブログはちょこちょこ訪問、読み逃げしてました(大汗)
うめちゃん、ケンネルコフ?ワクチンないのかしらね?
急にかなりの冷え込みになりましたもん、調子狂いますよね
フローリングに寝袋はかなり大変そうです
くまママさんの健康が心配
勿論、大好きな可愛いうめちゃんも心配♡
うめちゃん自身で階段おりてもらうのと、ケンネルコフを何とか退治
出来ないですかしらん?20kgって、、、

お・だ・い・じ・に♡

tamapiさま

あ、正確に言いますと・・・
フローリングのカーペットの上デス^^;
でもふかふかカーペットじゃないですから
直接と同じようなもので・・・v-12

お~自衛隊チームの2にゃんがご近所さんになったんですね。
動物病院が同じ・・・ということもありかしら?
よろしゅ~お願い致します(笑)

イクラさま

こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
私はいろいろ同時にできない性格なので
決算準備や入金確認作業をしている時は、
預かりを休ませてもらっているしブログもサボってばかり・・・
他のメンバーさんより効率悪くて申し訳ないんです^^;

あ、うめちゃん
今年はまだケンネルコフに罹っていません。
ここ2~3年繰り返し罹って、
獣医さんに暖かくしてあげてねと言われるので
今年は罹る前に暖かくしてあげようと思いまして・・・^^;
でもうめちゃん、基本寒さに強いんですけどね~v-276
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する