うめといっしょに猫日記 チイタ君のお届けに同行。
     

チイタ君のお届けに同行。

久しぶりのブログ更新です。(お写真多いです。)

11月22日土曜日、ぶんたたさんのお仕事が終わってから

ぶんたた号に乗って、

チイタ君のお届けに同行させてもらいました

行先は・・・9月にお届けしたまめ助くんのお家です



最初、寄ってきてくれたまめたんでしたが・・・

チイタ君に気づくと・・・

IMGP5551②

引きこもってしまわれました・・・

一方・・・チイタ君は

IMGP5549②

初めて見る湧き出るお水に興味津々・・・。

チイタ君、ちゃんとごあいさつ
IMGP5561②

里親さまの手に傷が・・・

きっとまめたんがやったんだな~

チイタ君は、新しいお家に来てもマイペース(笑)

前日、お届けのためにくまママん家に一泊したチイタ君ですが

私にもすぐに慣れて、すりすりゴロゴロ状態でした(*^^)v

そんなとこまめたんに似てるんだけどな~

IMGP5565②

楽しそうに探検!探検!

IMGP5566②

            

IMGP5570②

まめたんのシャー!( “近づくなー!!” )

IMGP5572②

空気を読めないらしいチイタ君

IMGP5579②

ちゃんと空気読めました(笑)

IMGP5581②

里親さまが、まめたんをなだめて・・・

チイタ君は、ひとり遊びはじめました

IMGP5582②

ちょっとまめにいたんのいる和室を覗く(笑)

IMGP5583②

ひとり遊びを継続~

IMGP5590②

IMGP5627②

和室から全く出て来ないまめたんを

里親さまがソファの上に乗せてくださいまして・・・

IMGP5591②

IMGP5609②

“まめにいたん、みてましゅよ~”
IMGP5599②

保護されてから、猫とは会ったことがなかったまめたんですから

仔猫を見て興奮状態です^^;

IMGP5606②

“あのちっこいの何?”
IMGP5625②

この後、まめたんがカーテンの裏に籠城してしまい

出て来ないので、チイタ君をケージに入れて

様子を見ることに・・・。

IMGP5632②

水をごくごく飲んで・・・

“おなかへり~でしゅ”とご飯を要求。

(出る前に食べさせたんですけど・・・^^; )

IMGP5637②

大物ですね。

IMGP5647②

ケージの中でも楽しんでます

IMGP5642②

里親さまは、お仕事でお留守番が長いまめたんの為に

ひとりでは寂しいだろうから弟猫を・・・と

チイタ君を迎えてくださいました。

ひとりっこのまめたんが受け入れてくれるかどうか・・・

わかりませんのでトライアルからです。


まめたんは、ずーっとひとりっこで過ごしてきましたので

チイタ君と仲良くなるのに時間がかかるかもしれませんが

ふたりの猫団子・・・待ってるよ~

がんばれ! まめたん! 

がんばれ! チイタ君!!

いや・・・チイタ君は、大丈夫だな・・・( *´艸`)


里親さま、ご寄付とお土産まで頂きましてありがとうございました。

まめたんとチイタ君をよろしくお願い致します。

チイタ君が、本当の名前になれますように・・・




コメント

いつも ご苦労様です(^^)/

まめちんに とっては…

 
 えっv-236 ウチで このペットv-283飼うのぉ~v-236


という 気分… かも…(^^;)

チビッコは大丈夫!

何と、愛らしいニャンズなんでしょう
また、若い猫さんだから、大丈夫よ(o^-^o) ウフッ
体力的にもね
仲良くできますように、祈ってますわ

なこさま

まめたん・・・自分を猫と思ってないかも~(笑)

チイタ君と仲良くなれれば
毎日楽しく過ごせると思うんですけどね~v-290

tamapiさま

チイタ君、おめめが大きくて
とっても可愛いんですよ~v-344

まめたんも、ずいぶん大きく成長してましたが
まだまだ子供しゃんですから
たぶん大丈夫だと思うんですけど・・・^^;
はっきりと落ち着くまでは、ハラハラドキドキですv-12
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する