うめといっしょに猫日記 終わった~♪
     

終わった~♪

譲渡会のお知らせ

日時:11月23日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園(交番横)

フリマも開催しま~す

可愛い猫ちゃんたちに会いに来てくださいね~



さてさて・・・

ちょっと会計とカレンダーの入金確認に集中するために

保護猫の預かりを休ませてもらい

ずーーーっとブログもサボってましたが・・・

やっと会計が終わり・・・後は税理士さんにお任せ~

これからは、カレンダーの入金確認に集中します

お名前が一致しなくて、まだ入金確認メールをお送りできない方もいらっしゃいます。

ある程度絞ってから…お問い合わせメールをさせて頂いてますので

お返事よろしくお願い致します

入金したのに、まだ入金確認メールが来ていない・・・

という方がいらっしゃいましたらお知らせくださいませ~。

(エラーになって送信できない方もたくさんいらっしゃいますデス。)

違うお名前でお振込みされた場合は、どうぞご連絡をお願い致します





さて・・・ずーーーっと前の前回のブログ

『ぼくは、だ~れだ?』 は、コメントでお答えしてましたが・・・

のんちゃん(仮名エッセ君)でした

2014052211450000.jpg

“ボク、のんたん”

2014041020460000.jpg

“れんくんと仲良く過ごしてるよ~ ”

のんちゃん、ムーたんとソニたんの分まで長生きして

いつまでも幸せでいてね



次は・・・まめたんの里親さまから

20141011_210647②

ひとりっこまめたん・・・幸せだね~

20141024_204916②

ジャンプ力が付いたまめたんの・・・あまりの暴走(笑)に

脱走防止柵を工務店に頼んで設置してくださいました(*^^)v

リビング②
(リビング)

玄関②
(玄関)

出窓②
(出窓)

これで安心ですね(*^^)v

私の好きな白木の脱走防止柵・・・羨ましい・・・。

うちにも欲しいな~

そして、カミカミ攻撃もひどいので・・・

かみかみ攻撃②

近いうちにその対策も・・・

爆睡②

待っててね



最後に・・・シャムミックス5兄妹のさらちゃん(仮名:あかちゃん)

さらちゃん1415146731230②

ワクチンが済みました~とご連絡頂きました

相変わらず小柄なさらちゃんは、体重2.8㎏をキープしてるそうです(*^^)v

さらちゃん、お顔も変わらないな~。

可愛い~




コメント

お疲れ様です

目とか大丈夫?PC相手だと目も手首も疲れて、本当にお疲れ様です
うめさんもおりこうで助かりますね(o^-^o) ウフッ

手を離れたコたちが元気に大きく成長!
嬉しいお便りですね
脱走防止、羨ましい~、うちなんかツッパリ棒とネットなので
ヒトも出られない~(笑

ワタシも保護猫ボラおじちゃん&マダムともう、8年になりますわ~

うちも…

くまママさん ブログ更新 待ってましたよ!
ホント お疲れ様でした。

まめたん、カミカミ攻撃 してくるんですね(~_~;)
我が家も すっごいデスよ〜~_~;
歯が生えかわったから、噛まれたら痛いのなんの!
思わず、「痛いー!」と、叫んでます(^^;;

でもね、攻撃してきそうになったら、
その場から離れたりしながら、上手く付き合ってます。
なので、そんなとこも含めて、愛しいと思う 今日この頃です・・・ジャンジャン♪

tamapiさま

コメントありがとうございます。
ずいぶんサボってしまいました^^;

保護猫がいないので、うめちゃん毎夜家の中に入り
パソコンの横あたりで眠っていますv-290
毎日パソコンとにらめっこの私は・・・やはり
目の調子がよくありませんので
目薬をせっせと差して頑張ってます(*^^)v

tamapiさんのツッパリ棒とネットでヒトも出られない~に
ウケちゃいました~v-411

さくらさま

ご無沙汰しております。
うふふ~私のブログ更新を待ってくださっていたなんて…
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
嬉しいです~v-398

ひとりっこはカミカミ攻撃するので
手や足が傷だらけになりますよね~^^;
ホント可愛いから何でも許せちゃいますが、
お風呂は地獄ですわ~v-406
だんだんと手加減を覚えてくれるといいですね(^^)/
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する