うめといっしょに猫日記 里親さま便りとお願い。
     

里親さま便りとお願い。

 まずは…お礼とお願いです。

保護猫カレンダー2015 「小さな命に やさしい社会へ」
IMGP8540.jpg

たくさんの方々にご購入いただき、心から感謝申し上げます。

そして、入金確認担当からのお願いです。

ご注文者のお名前とお振込みのお名前が違う場合は

ご連絡をお願い致します。


10月11日現在、6名の方のお名前が一致せず

入金確認メールを送ることができておりません。

また、カレンダー代金とご寄付の振込先口座が同じため

どちらのご入金なのか区別がつきにくくなっていますので、

ご寄付のご報告が遅くなります事をご了承くださいませ

よろしくお願い致しますm(__)m




 里親さま便り


あなごくん(仮名二コラくん)の里親さまより・・・

あなごくんの去勢手術が済みましたとご連絡いただきました。

写真 2
お洋服着て・・・カワイイ~

写真 3
いつも変顔で笑わせてくれるな~あなごくん

あなごくんは、すっかりパパさんっ子で

パパさんの姿が見えなくなると鳴くそうです( *´艸`)

写真 5

甘えたいときは、お布団をちゅぱちゅぱ踏み踏みして

ヨダレでジュクジュクだそうです。

まだまだお子ちゃまあなごくんです



それから、里親さまがLINEで

ししゃもちゃん(仮名セダちゃん)と
1412702709765②

こむぎくん(仮名モアくん)の
1412702718982②
お写真送って下さいました。

2015年カレンダーの7月に登場の兄妹

カレンダー、喜んでくださり嬉しいです



9月7日にお届けしました、まめ助くんの里親さまから・・・

お届けから1か月が過ぎました。
P1010010②

P9250131②

P9250151②

PA030670②

PA050775②

PA070782②

まめたん、今ではお留守番も放牧OK!

ジャンプ力なしだったのに、すさまじい成長っぷりで1週間で克服し

今では、テレビの上や洗面台やキッチンにもジャンプ!

まめたんが猛スピードで駆け抜けるので

玄関やベランダの脱走防止柵設置を工務店に頼んだり

室内の安全対策をしてくださってます

とても大事にされてるまめたん

カミカミ攻撃は続いてるそうなので…お手柔らかにね、まめたん



おまけのうめちゃん

うめちゃん20141009NCM_1830

右目がちょっとおかしい・・・



コメント

No title

おりこうなうめさん(o^-^o) ウフッ
いつも、ステキな耳で可愛いです<(_ _*)> アリガトォ
あ~耳の厚みが大好き♡

里親様便りを拝見すると、嬉しさ倍増!
こんなに愛されて!うんうん、よかったねとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

入金確認のお仕事、ご苦労様です
お世話になりっぱなしで(;^_^A アセアセ・・・
入金確認メールってくるんだぁ~などと、ふざけた発言ヾ(・・;)ォィォィ

くまママサン、ファイトv-91
おかずのひとつでも作って差入れをしたい~

No title

入金確認メールには

くまママさんの実名が 書いてあるけどぉ~
とても めずらしい苗字ですよねv-237

あれっ(/・ω・)/ 長崎では めずらしくないのかな(・・?

私の学生時代  クラスには いなかったなぁ…( ̄▽ ̄)

tamapiさま

あ~tamapiさんのおかず、食べたいな~v-10
私、お料理全くダメな人なので
職場の同僚が時々作って持ってきてくれます(*^^)v

台風、そうでもないな~と思ってたら
昼過ぎてからすごかったです~v-405
うめと二人で一日中お家で過ごしました。
そちらも十分お気を付け下さいね。

入金確認メール、ちゃんと届きましたか~(*^^*)
良かったです。

なこさま

うほほ~そうか、ばれちゃうんだ!
これでおあいこ?(笑)

読み方同じでも、漢字が違う人もいるので
佐世保でも数軒かな~?

ご入金、ありがとうございました(^^)/

入金チェックやカレンダーの対応で大忙しのくまママさん!
近ければ、おかずの一品でもお届けしたかったけど、遠し(汗)

ホントのお家へ旅立った子達の幸せ便りは嬉しいですね
それぞれ幸せ過ぎでとろけそうなお顔がかわゆいですニャ♡

可愛いうめちゃんこんにちは!会えて嬉し♡
右目が少し痛そうな感じ、風邪でも引いたのかな?
大した事なければ良いですね、お大事に♡


本日到着(^^)振込完了です

台風大丈夫でした?
毎週来てくれなくていいのに!!

うめちゃんも卒業にゃんも元気ですね

今年のカレンダーもみんにゃかわいいねっ
本当のお家に行ってからの元気様子が見られる
里親さん便りブログ見てる方も元気もらえます。
ありがとうございます。

イクラさま

あう~おかず、残念ですv-406(笑)
入金確認は、ちょっとご寄付と被って失敗してます^_^;

旅立った子たち、みんな幸せでとてもうれしいですv-398
顔がニマニマで、心はウキウキ~ですv-344

うめちゃんは、時々目がおかしくなるんですけど
今はまだ大丈夫なようです(*^^)v

山の上のオクラさま

お久しぶりですv-410
カレンダー、ご購入頂きありがとうございました。
今日、入金確認メール送れると思います(*^^)v

台風は、過ぎてからの吹き返しがすごくて…
山の上のお家だから、揺れて怖かったですv-399(笑)
でも、被害はなかったので良かったです。

また、懐かしい子の里親さまからお写真届いてますので
時間ができたら、ブログでアップしたいと思います。
お楽しみに~(^_^)/

くまママさま

初めまして、ブログ楽しみに見させていただいてます!

カレンダーの件で、間違って前の記事のコメ欄に書き込みました。
すみません! 見ておいてくださいね。

ちゃいナナさま

初めまして。
ご連絡ありがとうございます。

メール送信しましたので、よろしくお願い致します(^^)/
ありがとうございましたm(__)m

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する