うめといっしょに猫日記 里親さま便り♪
     

里親さま便り♪

里親さまから、お写真送って頂いてましたので

遅くなりましたがご紹介~


まずは、お顔のお手入れ中のチョコちゃん(仮名はなかごちゃん)

1411554371483②

年に一度のワクチン接種が済みましたとご連絡いただきました(9/19)。

うふふ~ボツになったカレンダー写真“送って~”と言っていただいたので

喜んで送らせていただきました

見て・・・がっかりされてなければいいのですが・・・(笑)



それから、ふりかけシリーズのかつおくん

1412262367666.jpg

かまってほしいのか・・・

1412262379202.jpg

テレビを見るのを邪魔してます(笑)

1412262356724②

とってもハンサムさんです~




9月20日に避妊手術で動物病院に行った りりちゃん(仮名ミーナちゃん)。

偶然にも、同じ日、同じ病院で去勢手術を受けに来た

兄妹のクレアくんと感動の再会

写真 1
“ひしゃしぶり~”と鼻と鼻でごあいさつ

写真 2②

写真 3

たまたま、待合室で、そっくりだね~とお話しされて

兄妹だということが発覚(笑)

りりちゃんの里親さまがお写真撮って送ってくださいました


  
クレアくんの去勢手術も無事終わり、

20140921クレアくん!cid_image002_jpg@01CFD5DE  

静かだったのはその日だけだったらしい(笑)

“静かなクレア・・・正直気抜けします”

20140921クレアくん!cid_image003_jpg@01CFD5DE

マイブームは、階段から落ちてくるボール拾い(笑)

“すっごい勢いでボールと一緒に降りて(時々落ちて)きます。

 投げるこちらが 疲れます・・・”

20140921クレアくん!cid_image006_jpg@01CFD5DE  

食器棚に入ったり、

20140921クレアくん!cid_image007_jpg@01CFD5DE  

台所で邪魔(あ、お手伝いのつもりかも)したり・・・

20140921クレアくん!cid_image010_jpg@01CFD5DE  

“まだ 何かたくらんでますね”

20140921クレアくん!cid_image011_jpg@01CFD5DE

夏休みは、よく息子さんとお昼寝

20140921クレアくん!cid_image012_jpg@01CFD5DE

“ひとりで寝ると こんな感じ・・・ニャンとも 寝相の悪いこと!”

20140921クレアくん!cid_image016_jpg@01CFD5DE

“毎日色んな意味で成長してるので、愛しさ倍増です。”

と、楽しいクレアくんの様子を知らせてくださいました

“それにしても、りりちゃんと 偶然再会したとき ほんとに嬉しかったです。

りりちゃんママ、おねえちゃん、ありがとう♡

またいつか、会えるといいですね。” と

お便りいただきましたヽ(^。^)ノ


私も、兄妹が偶然にも再会できた事、

メチャクチャ嬉しかったです(*^^*)

知らせていただきありがとうございましたm(__)m


みんな、幸せそうで・・・ホント嬉しいです



コメント

ご無沙汰致しておりますm(__)m

兄妹、偶然の再会!
こういうことってあるんですね~(^o^)
しかもお鼻でご挨拶♪♪
(お鼻で挨拶って大好きです!)

黒猫チョコちゃん、かわいい~(*^^*)

かつおくん、お顔もスタイルも整っていて、テレビの前に猫の置物が置いてあるって感じですね(*≧m≦*)
皆さんとっても楽しそうですね♪♪♪

くまママさん、カレンダーのことでまたお忙しくなりますので、どうぞくれぐれもお大事になさって下さいね。
いつもありがとうございますm(__)m

アミエさま

ホントに・・・嬉しい偶然で
微笑ましい2にゃんを見れて嬉しかったですv-398

チョコちゃんもかつおくんも
すごく可愛いがられていいお顔してますよね(*^^)v

さて、今日カレンダーの第1便が発送されました。
まだ準備できてないんですけど・・・
入金確認作業がんばりま~すヽ(^。^)ノ
いつもありがとうございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する