うめといっしょに猫日記 ウィルス検査とワクチン
     

ウィルス検査とワクチン

今日は、仕事が終わって

りゅう角サン兄妹のウィルス検査とワクチンを打ちに

病院に行って来ました

待合室は、患者さんでいっぱいでしたのでしばらく待って…。
IMG_3151.jpg


エイズ検査が陽性になった場合は、遺伝子検査をお願いするので

2度血を抜かないで済むように、まず…りゅう君が代表で、多めに採血。

IMG_3155.jpg
(これは、体温計ってます^m^)

体重1kg、体温38.4度 (やっぱりデカい…(@_@。)

心音、歯、目、耳、異常なし(*^^)v

おりこうさんでした(*^。^*)
IMG_3157.jpg


次は、角くん
IMG_3178.jpg

体重0.8kg、体温38.3度

心音、歯、目、耳、異常なし(*^^)v

角くんも、おりこうさんでした(*^。^*)
IMG_3176.jpg


最後は、サンちゃん♪
IMG_3185.jpg

体重0.8kg、体温38.3度

心音、歯、目、耳、異常なし(*^^)v

サンちゃんも、おりこうさんでした(*^。^*)
IMG_3200.jpg

りゅう君のウィルス検査の結果が、陰性でしたので

角くんとサンちゃんも、採血して頂いて…

IMG_3205.jpg

みんな、陰性でしたヽ(^。^)ノ

育つのが早くて、りゅう君の体重には驚きましたが

この子達、健康体でよかったです(*^^)v



※りゅう君の検査結果を待つ間眺めてた、待合室に飾られた…

IMG_3203.jpg

時計が可愛くて~帰りにパチリ


♪元気なりゅう角サン兄妹、里親さま募集中です♪



コメント

み~んな健康体で、良かった良かったe-465
検査の結果も陰性で、一安心ですね~e-266
美猫さんだし、素敵なご縁もすぐに見つかりそうe-272
個人的には、サンちゃんの、真っ白いお顔の真っ黒いお鼻がたまりませんe-266

準備完了♪

検査お疲れ様でした~
みんな元気にスクスク育って♪健康体♪
さぁ~これで本当のお家へ安心して行けますネ♪
素敵なご縁に出会えますようにお祈りしています
ガンバレ~龍角サンちゃん達!!!
くまママさん!もう一息頑張ってネ!

ブログないようと違うのですが

職場の近くにのらさんがたくさんいて子猫もたくさん生まれてるんですが一匹育児放棄されてるこねこがいて 昨日は車のエンジンモーターの後ろに入り込んでました 捕獲しようとしても捕まらないし 捕獲したとしても仲間から離し家ねこにするのがいい方法なのか考えてしまいます。 ねこは生後二週間くらいです

みんな元気でよかった^^
すてきな里親様がどこかで待ってますよ!!

りゅう君でかっ!
健康優良児、どこまで育つか楽しみですね!
我が家の歴代猫最重量は10kg。
きゃつも2ケ月齢で1kg超えてました。
でも、ガタイがでかい為でデブではなかった。
しかもニャニーズ系小顔でケンカがめっぽう弱かった(笑)

佳月さま

はいv-398 よかったです~(*^^)v
この子たちは、ノミもいなかったし
今のところコクシ君、サナダ君、回虫君たちにも全く縁がないですv-283

サンちゃん、実際に見たらもっと可愛いですよ~(*^^)v
早く本当のお家を見つけてあげたいですv-410

イクラさま

ありがとうございま~すm(__)m

さあ~これで…里親さま!いらっしゃ~い!!
でございますv-290
いつでも送り出せますよ~(*^^)v

がんばりますね~(^^)/~~~

きなこのママさま

生後二週間くらいでしたら、まだ小さいですねv-388 母猫から育児放棄されて母乳を飲めない状況でしたら生きていけないのでは…と思いますが、まだ母猫がお乳をあげているのであれば、もう少し様子を見た方がいいと思います。ただ、捕まえられないほど自分で動き回っているのであれば…生後二週間以上なのでは? 後日携帯の方に、ご連絡させていただきますね。

syanaさま

はい、ありがとうございます(*^^)v
早く幸せをつかんで欲しいです。

がんばって、里親さまを見つけないといけませんねv-392

トロにゃさま

えへへへ~v-356
りゅう君は、ミルクの飲みっぷりがよかったですから~
食べっぷりもすごくて…(笑)
生後二か月になってないのに、この体重…v-390
りゅう君の場合…ストーンくんといい勝負のタプタプ腹でっす!!
あ、りゅう君も一番でデカイけど、ケンカ弱いです^m^

それにしても、トロにゃさんとこの10㎏はすごいですね~v-405

元気いっぱいですね

通院お疲れさまでした。
みんなスクスク育ってますね~(*^_^*)
みんな健康体で、本当に良かったですね!!

あとはご縁を待つのみですね♪

れおすけさま

ありがとうございますv-410
スクスク育ち過ぎて…活発に動き回り、
目が離せませ~ん(笑)

今度の譲渡会では、ご縁がありますよ~にv-354
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する