うめといっしょに猫日記 里親さま便り
     

里親さま便り

7日にお届けしたまめたんのお写真が

さっそく、里親さまから届きました~

20140907_204615.jpg

20140907_204559.jpg

相変わらず、遊んでは眠り~遊んでは眠りの

マイペースなまめたんのようです



さて、ししゃもちゃん(仮名セダちゃん)と

こむぎくん(仮名モアくん)の避妊去勢手術が無事に済みましたと

里親さまから、写真と一緒にご連絡いただきました(*^^)v

DSC09266.jpg

DSC09288.jpg

DSC09328.jpg

DSC09342.jpg

DSC09355.jpg

いつまでも仲良し兄妹でうれしいです



で、ししゃもちゃんとこむぎくんの兄弟、あなごくん(仮名二コラくん)

20140827あなご君

すごいお顔で眠ってる~

永久歯が生えてきてて、ダブル牙状態のあなごくん

今月27日に、去勢手術の予定だそうです。



ふりかけシリーズのかつおくん

1409406105864②

う~ん、イケメン



させぼお菓子シリーズのチョコちゃん(仮名はなかごちゃん)

1409141816408②
  
1409141825510②

1409141834194②

新しいお部屋で元気いっぱいでお過ごしのようです(*^^)v

たまにご飯やお水が入ってないと文句言ってるそうですよ~



で、チョコちゃんのおにいたん・・・福くん(仮名ののじくん)

1409307499671.jpg

お口の周りと耳元に、薄く茶色が出てきたそうです


どの子も幸せそうなお顔で・・・とっても嬉しいです

早くからお写真送って頂いてたのに・・・

ご報告が遅くなってスミマセンでした






コメント

No title

やはり(^^)/ どの仔も
飼い主さんの向けるカメラには 可愛らしさ全開で
写るんですネッ(^_-)-☆

なこさま

そうですね。
みんな “幸せ~v-344”って
言ってる写真ばかりですね(*^^)v
幸せ便りで、私も幸せですv-398

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する