うめといっしょに猫日記 まめたんのお届け♪
     

まめたんのお届け♪

昨日、9月7日はまめたんのお届けでした

とりあえず、いつものように朝から放牧~♪

写真撮ったりしてたら、あっという間に9時半近くになり

急いで出発の準備。

20140907IMGPまめ助5245

“はい、そろそろ出かけますよ~”

ということで、途中かりんママさんを拾って

約2時間のドライブです


  
ナビがついてない車で、あたふたしながら無事に着いて・・・

20140907まめ助IMGP5249

まめたん、ママにごあいさつ~(*^^)v

20140907まめ助IMGP5251

くんくんして・・・

20140907まめ助IMGP5257

いつものように・・・

カミカミ~^^; (オイオイ!)

もうちょっと、猫をかぶっていなきゃいけないよ~ (笑)



ちょうどお昼時に着いてしまったので

譲渡契約書を交わしたり、色々とご説明させていただきながら

20140907まめ助IMGP5263

お茶をごちそうになり・・・

サンドイッチは、お持ち帰りさせていただき・・・

帰りの車の中で美味しくいただきました

ありがとうございましたm(__)m



里親さまが用意してくださってたケージに

フリース、トイレ、お水、フードをセットして・・・

20140907まめ助IMGP5265

まめたん、さっそく中に入ってチェック、チェック~!

ちっこもして、お水もフードも口にしてくれました(*^^)v

20140907まめ助IMGP5266

そして、おもちゃでも遊ぶ

さすが、ろーずまりーさんに大物と言われたまめたんだ~(笑)



お部屋中を探検して回った後、

持参したおもちゃで、ママと遊んで~

20140907まめ助IMGP5278

ずっとここで暮らしていたかのように

20140907まめ助IMGP5288

楽しく遊んでまわるまめたんです。

20140907まめ助IMGP5298

20140907まめ助IMGP5311

20140907まめ助IMGP5316

20140907まめ助IMGP5359

20140907まめ助IMGP5383

やっぱりジャンプ力なし・・・里親さまも納得(笑)

20140907まめ助IMGP5392


ちと疲れたまめたん(笑)

20140907まめ助IMGP5402


ママに抱かれてパチリ

20140907まめ助IMGP5326

まめたんの新しいお名前は・・・

今のままの “まめ助” くんです

以前飼ってらっしゃった猫ちゃんのお名前も

“○○すけ”くんだったそうで・・・

“すけ”つながり? (笑)

○○すけくんに似たまめたんを見て、

ピン!ときたとおっしゃって下さいました。


保護猫のお届けをする度に、

最初からこのお家の子になる事が決まっていたんだな~と

運命的なものをいつも感じます。


里親さま、医療費と交通費のご負担金のほか

ご寄付までいただきましてありがとうございました。

どうぞ、まめ助くんをよろしくお願い致しますm(__)m

まめたん、元気でね。

ママに可愛がられて、幸せにね~




 今回のお届けでは、かりんママさん

   感動で ”うるうる” じゃなく、

   嬉しさいっぱいで ”にまにま” してましたよ~





コメント

No title

片道2時間! お疲れ様でした<(_ _)>

まめちんも 大人しく よく頑張りましたネッ(^_-)-☆

なこさま

病院に行くときは
いつもにゃーにゃー煩いまめたんなのに
お届けの時は、とってもおとなしくしててくれましたよ~(*^^)v

とってもお利口さんのまめたんでした~v-290

お幸せに♪

まめたんと里親様の幸せ生活が、いよいよ始まったのですね~e-266

くまママ様も、お疲れ様でしたv-365

可愛い可愛いまめたんの姿を見られなくなるのは淋しいですが、
ずっとのお家が、こんなに早くに見つかったことの方が、嬉しいですねe-446

末永くお幸せに~e-53

佳月さま

ありがとうございます。
まめたん、本当のママさんと幸せ生活始めました(*^^)v
うちにいた時と同じように遊んでまわってるようで
マイペースのまめたんですv-290

思ったより早く、いいご縁に恵まれて
本当にラッキーボーイでしたv-283
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する