うめといっしょに猫日記 まめたん、最後の夜。
     

まめたん、最後の夜。

明日は、いよいよまめたんのお届けです

最後の夜なので、またまた写真を撮りまくる(*^^)v

最近は、まめたんの動きが速いのでボケぼけ写真ばかりです(^^;)

20140906まめ助IMGP5169

う~んとね、遅くても10時には出発しますよ~

20140906まめ助IMGP5172

ママに会えるの楽しみだね~

20140906まめ助IMGP5188

いま準備してるけど・・・

時々ポカやらかすからな~

20140906まめ助IMGP5192

あ、ちゃんとメモしときますから~

20140906まめ助IMGP5208

あ~

それが一番自信ないな~

今日は、少し早く寝るようにします(^^)/

20140906まめ助IMGP5214

まめたんも、もう寝る?

20140906まめ助IMGP5237

お手入れしてから寝るんだね

がんばってね~ヽ(^。^)ノ

ということで、まめたんはお手入れ後眠りにつきました

明日は、かりんママさんと一緒にお届けです(*^^)v



で、今夜は8時過ぎに連絡が入って、

乳飲み子を保護された方の所に行ってきました。

110gのちっちゃなちっちゃな生後2日ほどの乳飲み子ちゃん。

NCM_1530②

NCM_1531②

NCM_1532②

NCM_1537②

NCM_1542②

ミルクを哺乳瓶とシリンジで飲ませる際やその他の注意点など

お話してきました。

なんとか哺乳瓶でミルクを飲んでくれましたが

あまりに小さい乳飲み子なので油断できません。

無事に育ってくれますように・・・


ではでは~






コメント

お疲れ様です(__)

まめちん! いよいよ 巣立つ時が来ましたネッ(^_-)-☆

最後の日まで とても良い子でしたぁ~(^^)/
寝る前の お手入れ!← 私も 見習わなくては…なぁ(^_^;)


こんな小さい乳飲み子…(ノД`)・゜・。
母猫は 必至で探しているだろうなぁ…
元気に大きく育ちますように(__)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日でまめたん最後なんですね(/ _ ; )
嬉しいような寂しいような…!
新しいお家でもまめたんらしく幸せになって
ほしいです!!

最後の写真の子は凄く小さいですね😣
早く大きくなりますように…!✨

なこさま

いい子のまめたん、昨日無事にお届けが済みました(*^^)v
夜にブログ更新しますね(*^^*)

乳飲み子ちゃん、今のところミルクを順調に飲んでるようです。
せっかく保護された子ですから
急変することなく無事に育ってほしいですね。

ミカコさま

昨日、無事にお届けしてきました(*^^)v
その様子は、ブログでご報告しますね。

いつも思いますが
やっぱりそこのお家に行くということ・・・
運命みたいなものを感じます。
まめたんがママを選んでるんだな~と思えるほど馴染んで
きっと幸せになりますよ(*^^)v

乳飲み子ちゃんは、私も今までの一番小さい子は170gだったので
それよりも小さくて・・・とても心配でしたが
今のところミルクを飲んでるので少し安心しました(*^^)v
急変することなく、大きくなってほしいですね。
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する