うめといっしょに猫日記 ボツ写真
     

ボツ写真

まめたんと過ごすのも、あと数日。

数日前からカレンダー用の写真を撮っていますが・・・

ボケボケ写真ばかりで、うまく撮れません

20140824まめ助IMGP4973

可愛い色を入れてがんばってみる・・・。
20140824まめ助IMGP4987
暗いね・・・^^;

ちょっと明るい色を入れてみる。
20140831IMGP5001.jpg
まめたん、目つき悪っ!!

おとなしく止まったままでいてくれないし・・・。
20140831まめ助IMGP5051
“こっち見て~~~!”




ちょっと日にちを置いて

場所も変えてみる。

それにしても・・・ちょっとおもしろい柄だよね~( *´艸`)
20140831まめ助IMGP5113
可愛い~

だんだんと飽きてくるまめたん。
20140831まめ助IMGP5095
“じゃ、終わろうかね~。”

という具合で・・・終了といたしました(*^^)v

ごくろうさま、まめたん



どんくさかったまめたんでしたが・・・

最近は素早い動きで暴走しております  

(ただし、ジャンプ力は・・・あまりありません(笑) ) 

ごはんも、残し気味だったので

食べ切るくらいで与えてましたが・・・

最近はよく食べるようになりました(*^^)v

昨日は、お昼のご飯を置くのを忘れてしまい

夕方帰宅すると、“にゃーにゃー”抗議されました^^;

“ごめんよ~まめたん

食べられなかったお昼の分も

夕方と夜で、ぺろりと食べて・・・

20140902まめ助IMGP5151

満足気なまめたんでしたが・・・

ちょっとお顔が横に広がってないかい

やばいぞ~



コメント

No title

カレンダー作り シーズン イン ザ サン~v-342
なんですよね(^^)/

急がなきゃ~v-355


くまママさぁーん(^^)/

まめたんが カレンダーに 可憐に載るかどうかは( 一一)
くまママさんの腕次第……? 

サァー 奇声をあげ じゃらしを フリフリして
今夜も レッツ ダンス(/・ω・)/よぉー


なこさま

来年のカレンダー写真は・・・里親さまに申し訳ない事になりそうなので
再来年のまめたんに期待しようと思って
がんばってるんですが・・・^^;
やっぱりうちは、家の中が暗いのと背景がよくありません。
な~んて、言い訳~v-406

益々動きが活発になってるまめたんなので
もう、トホホでございますv-12
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する