うめといっしょに猫日記 お出迎え♪
     

お出迎え♪

今日は、以前からお願いしてた家の木の剪定をしに、

“剪定のおじさん”が来られるので

有休を取って待ってましたが・・・朝から雨がパラパラ。

どうなるかな~と思いながらうめの散歩に出かけて・・・

帰ってきたら・・・

20140829まめ助NCM_1462

と、まめたんがお出迎え~

20140829まめ助NCM_1463

うめに気づき・・・

20140829まめ助NCM_1461

いっちょまえに、シャーシャー(笑)

20140829まめ助NCM_1466


20140829まめ助NCM_1467

“はい。”

20140829まめ助NCM_1464

可愛いまめたん・・・

里親さまの元へ、9月7日にお届けです(*^^)v

もうちょっと、くまママんちで頑張ろうね



で、この後

予定通り剪定のおじさんやって来て作業が始まり・・・

うめがわんわん吠えてうるさいので家に入れて

もう少しで作業が終わるかな~というときに大雨、雷でえらいことに・・・

20140829うめNCM_1469

結局豪雨の中、最後まで作業されて帰って行かれました。

それにしても、ものすごい雨と雷でした~





コメント

No title

カワイイお留守番さんですねv-411
放牧ですか~?すごいわ!1人でお留守番ができるなんてv-426

うめさん、本当にスタイルがいいですよね
足も長くてv-238ステキ!

ちょうどいいぐらいの雨を期待してはいけないのか?(笑
植木屋さんの仕事って見ていてあきません
以前の実家の時は、すごく楽しみでしたわ~
ただ・・落葉樹の掃除がねぇ・・・v-389

tamapiさま

私が家にいるときは、まめたんお部屋フリーです(*^^)v

朝の散歩は、時間があまり無いのと・・・
うめがチッコしたらすぐに帰ろうとするので
ほんの15分くらいしか家を空けないので
まめたんはフリーにしたままお散歩に行きます。
ただ、夕方は散歩の時間がもう少し長いのでケージに入れますよ~v-410

まめたん、基本まだソファくらいしか上らないので
フリーのままでも全く心配ないですv-290
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する