うめといっしょに猫日記 首輪の練習♪
     

首輪の練習♪

8月24日 日曜日。

前夜、寝るのが遅くなってしまった上

今朝目覚めたら大雨だったので、そのまま横になってたら・・・

10時半まで寝てしまいました~


雨が途切れた時にうめちゃんの散歩に出て・・・

その後は、まめたんとまったり過ごしました

遊び疲れて眠るまめたん。
20140824まめ助NCM_1429

そこでふと気づいて・・・

お届けに備えて、まめたんに首輪をしてみましたが

違和感半端じゃなかったらしく、くるくるでんぐり返るので

細いゴムから首輪の練習始めることにしました

最初は嫌がってましたが、細いのでちょっと慣れてきたかな?

またまた遊び疲れて
20140824まめ助NCM_1430

ケージに入って眠ってるまめたんをパチリ
20140824まめ助NCM_1431

パチパチ撮ってたら目を覚まし・・・^^;
20140824まめ助NCM_1433

首輪もちゃんとしたまま寝てたので、ちょっと安心
20140824まめ助NCM_1432

起こされてちょっと怒ってる?
20140824まめ助NCM_1434

“ごめんね。”

20140824まめ助NCM_1435
いきなり、あくび~( *´艸`)

機嫌が直って
20140824まめ助NCM_1437

寝たまま遊ぶまめたんでした~

今日も、おりこさんのまめたんでした(*^^)v





コメント

No title

また、雨ですか・・よく降るね (こっちは明日かな?)

寝ている時しか、お写真撮れない程、元気ですよね(;^_^A アセアセ・・・
キュートですv-238

猿系は華太の弟になるようです
詳しくは25日のブログで♪

うめさんも雨の合間にお散歩の日々かしら?
足が汚れちゃうね(;^_^A アセアセ・・・
ワンコさんて気にしないの?


tamapiさま

ま~よかったですね~猿太くん・・・
いやいやミミ太くん(*^^)v
まめたんと同じラッキーボーイですね~v-290
性格も似てそう・・・^^;
まめたんもじっとしてないタイプ( *´艸`)

うめちゃんは、雨は平気でお散歩します(*^^)v
昔買った合羽がパッツンパッツンで小さいので
あちこち探してるんですが、なかなかいいのがない・・・v-406
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する