うめといっしょに猫日記 まめたん、病院へ。
     

まめたん、病院へ。

お盆休み中の写真は・・・

スミマセン、まだ整理できなくて…また次の機会に(^_^;)

で、今日はまめたんを病院に連れて行ってきました

気が付けば、まめたんそろそろ生後2か月。

体重もあれよあれよという間に増えて、

今朝量ったら826gありましたので

ウィルス検査とワクチン接種です(*^^)v

コクシ君のお薬をまだ飲ませてるのに気が付き(今日が最後)

ろーずまりーさんに聞いてもらって(ちょうど病院でした)

問題ないということでしたので、急いで病院へ。

たくさん患者さんがいて・・・やっとまめたんの番。

20140819まめ助NCM_1414

まめたん、ちょっと緊張してます

最初に体重測定0.8kg、体温38.3度。

便検査の結果、先週と同様コクシ君いませんでした~

20140819まめ助NCM_1420

ウィルス検査の採血。

まめたんの血管がしっかり出ないので

ちょっと苦戦中の先生。

いつもじっとしてないまめたんなので暴れるかと思いましたが

じっと我慢の、おりこさんのまめたんでした

20140819まめ助NCM_1421

止血中。

20140819まめ助NCM_1422

もうちょっと我慢してね~まめたん。

で、

20140819まめ助NCM_1423

最後に3種混合ワクチンをブス!!と打って終わりましたヽ(^。^)ノ

あ~おりこさんのまめたんで良かったよ~

しばらく待合室で待って、

ウィルス検査の結果は・・・

20140819まめ助NCM_1425

猫エイズ、猫白血病共に 陰性でした~ ワ~イ♪

やったね~まめたん、

これでいつでもお婿に行けるよ~ 

がんばろうね。


(追記)
※そんなまめたん、お申込みをいただきました~ヽ(^o^)丿

  


コメント

わぁ~い(^o^)丿

まめたん~(^o^)丿さっそく お婿に 行くんだねぇ~(^o^)丿

うぅーんと 猫を被って?行くのだよっ(^^;)

噛み噛み攻撃?は ママ パパに 慣れてからに しなさいねっ(^_^;)



こんにちは!
暑い中、病院お疲れ様!
まめたん検査結果何事も無く、コクシ君も退治!
早速お問い合わせを頂いたよ〜で♪〜
さぁ〜婿入り準備OK! ラリ♪ラリ♪ラリ〜♪〜
もう一息くまママさん頑張ってぇ〜ニャ!

可愛いなぁ~

まめたん、頑張ったねぇ~e-420
ほんま、おりこうさんだわぁ~e-266

そんなまめたん、譲渡会デビュー前にお申し込みがあるなんて、さすがe-343
写真から伝わってくる可愛さは、ほんっっとーに半端ないもんねe-446

無事にお届けが出来る日まで、その愛くるしさを私達に見せつけちゃってくださいe-328

なこさま

はい~まめたん、お申込みいただきました(*^^)v
甘噛みがひどいのでちょっと心配ですが
“あーーー!”と叫ぶとパッと放したり
緩めたりしますので、おりこさんです( *´艸`)

イクラさま

こんばんは~(^^)/
昨日は雨の中、病院に行ってきました。
雨だから少ないかな~と思ってたら多かったv-406
でも、ウィルス検査が陰性でホントよかった~(*^^)v
ウィルス検査の結果が出るまで、毎回ビクビクです^^;

お届けまで、頑張ります(^^)/

佳月さま

暴れん坊ワンパクボーズのまめたん、
病院で、絶対嫌がって暴れると思ったのに、予想に反しておりこさんで
本当によかったです(^^)/
私にはいつも挑んでくるのにね~(笑)

譲渡会に出なくてお申込みいただき
本当にラッキーボーイのまめたんです(*^^)v
事故が無いよう、無事に里親さまのもとにお届けしたいと思いますv-290

おめでとう♪♪

まめたん、よかったね~(^o^)
病院でもおりこうさんだったのね~
本当のおうちに行くまで、くまママさんにいろいろ教えていただくんだよ~

アミエさま

ありがとうございま~す(^^)/

ただいま譲渡進行中ですv-410
お届けまでもうちょっとかかりそうですが
まめたん、幸せをつかみますよ~(*^^)v


Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する