うめといっしょに猫日記 まめたんの寝姿♪
     

まめたんの寝姿♪

お盆休みの間は、姉家族が来て

大人数でワイワイガヤガヤと過ごし・・・時間が無くて

ブログ更新ができませんでした~スミマセン

お盆中は、

甥っ子の息子が、1歳ながらまめたんと遊んでましたヽ(^。^)ノ

その様子は・・・ちょっと写真が多いので

整理がすんでから載せますね(*^^)v


さてさて

最近は、フリーの楽しさを憶えて

外に出たいときは“だしぇー”と鳴きます

20140817まめ助NCM_1401

ひとり遊びが上手なまめたんは

楽しそうにあちこちちょろちょろ走り回ってます

20140817まめ助NCM_1402
(“ばんじゃ~い♪”)


“あしょんで~”とそばによって来たら

ねこじゃらしやらで遊んで・・・

20140817まめ助NCM_1403

新しいおもちゃを出してあげたら

上手に遊んで・・・

20140817まめ助NCM_1405

疲れてきたのか

寝転んでる私の横に来て眠ってしまいました

20140817まめ助NCM_1409

スマホがそばにあったので

急いでぱちりとお写真撮りました(*^^)v

隣の見苦しい姿は、無視してくださいまし~


まめたん、なんだかかなり大きくなったように感じたので

今朝、体重を量ってみました。

791g

ウィルス検査とワクチンできそうです(*^^)v

お子様体型のぽっちゃりで、とっても可愛いです

ただ、そのぽっちゃりが原因なのかどうかわかりませんが

運動神経は、ちょっとどんくさいです(笑)

(今の時期だけかもしれませんが^^; )

性格は、マイペース

でも、じっとしてなくて・・・

起きているときは、

ひとり遊びしてるか、私に挑んでるか(飛びついて噛みます(笑))

“そのてをかしなしゃい! カミカミしましゅ!”

“と~りゃ~”(笑)

てな具合でございます~



コメント

パツパツの肉球♪

お泊りがあると、そのあとの洗濯が大変ですよね
でも、お姉様ご家族なら、気を使わずOKv-398

うめさんも喜んだのでは?お散歩とか増量?(笑
まめたん、天真爛漫の寝姿!子猫って寝ている時に
ぐんぐん成長している感じがします
まさに、寝るコは育つ!

賑やかなお盆休みでうめちゃんもご機嫌さんだったのでは♪

はちわれチビッコのまめたんのダイナミックな寝姿、
ぬいぐるみの様で可愛い〜
どんなご縁が待っているのかな?
素敵な赤い糸がつながりますよ〜に、祈ってますねッ♡

夏祭りの夢?

まめたんv-238

夢で 盆踊りを しているのでしょうか(^_^)/~


ちなみに 埼玉の夏祭りでも 東京音頭を 踊るんですよっ(≧▽≦)

 踊り踊るなぁ~ら ちょいと 東京音頭 あっ ヨイヨイ(/・ω・)/

tamapiさま

みんなが帰った後・・・まだ片づけてませんv-406
天気が悪いので、洗濯できないし・・・^^;
あ~こんな時、乾燥機付きの洗濯機がほしいです。

うめちゃんは、男の人がいるとビビッて家に入ってこないので
みんな残念がっていました^^;
その代り、人懐っこいまめたんが可愛がられてました(*^^*)
可愛そうなうめちゃん。

イクラさま

にぎやかで楽しいお盆休みでした~(*^^)v

でも知らない人や男の人が特に苦手なうめちゃんは、
ルンルン気分で家の中に入って来ても
義兄や甥っ子の姿を見つけると、また外に出ようとします。
可哀想なうめちゃんです^^;

可愛い可愛いまめたん、
いいご縁がありますようにv-344

なこさま

うふふ~盆踊り踊ってるかな~v-398
きっと楽しい、いい夢見てますね(*^^)v

盆踊り・・・行ってないな~^^;

大きくなりましたね!(^o^)

まめたん、超ラブリー(*^^*)
いや~、かわいすぎですね~♪♪
良いご縁をお祈りしています!

アミエさま

まめたん、一気に大きくなりました~ヽ(^。^)ノ
保護時から360gも増えてますv-12
可愛さも倍増~v-344

まめたん、良いご縁をつかみそうです(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する