うめといっしょに猫日記 ばんざ~い♪
     

ばんざ~い♪

12日、まめたんのコクシ君のお薬がなくなったので

再検査を兼ねて病院に行ってきました

体重0.7kg・・・

一週間で200gも増えてる~

で、便検査
20140812まめ助NCM_1388

まだ病院、2回目だもんね・・・( *´艸`)

20140812まめ助NCM_1395

結果を気にするまめたん(笑)

『もう、いないね~』 と先生から言われました

わお~まめたん、

一週間でコクシ君を退治してくれてました~(予想外でした)

20140812まめ助NCM_1396

よかったね(*^^)v

20140812まめ助NCM_1397

一応、もう一週間お薬飲まないといけないので~

がんばって飲もうね~まめたん。

20140812まめ助NCM_1399

“はいはい。”


で、今日13日はお仕事で・・・

帰ってきてから、お盆の準備を済ませた後

まめたんのケージや使っていたものを

熱湯消毒とアルコール消毒をして・・・

まめたん、ついにお部屋フリーになりました(*^^)v


その様子は、次回にて。



コメント

お久しぶりです!

まめたん、可愛いですね!
体重もだんだんと増えているようで
良かったですね(o^^o)
この子が俗に言う ハチワレ という柄なのですかね?(この辺疎い私です…笑)

前にお話した3匹の子猫達は
なんだかんだと成長していき…
今は会社の方達と様子を見ています(⌒-⌒; )
ですがまた近くのビルに少し危ない子猫が
いると聞いたので心配なんですよね……

ではではまめたんのお世話頑張ってください*\(^o^)/*(長々と失礼します!)


んまっ、カワイイこと

お薬飲んで偉いね(くまママさんもご苦労様です)
なんて、めんこい!かわいいねぇ
うめさんと同じぐらいカワイイ!
よいご縁を引っ張ろうね

東京のお盆は7月なので、フツーに仕事&実家へ
電車もガラ~ンでしたわ
猿系はますます猿化しておりますv-398

ミカコさま

こちらこそご無沙汰しております。
まめたん、一気に体重増加して・・・
ますます暴れん坊になってますので
ちょっと焦っておりますf(^_^;)
いいご縁に恵まれるよう頑張らねば!!です(笑)

見守ってらっしゃる猫さんたち・・・
安心して暮らせるようになればいいですね。

tamapiさま

まめたん、全く手がかからない子なので
とっても育てやすいんですよ(*^^)v
おまけに、ここのところ5匹とか6匹とか~
たくさんの子を預かってましたけど
今回は、まめたんだけなので集中できますv-290

お盆は、狭い家にわらわらと人間が増えて
楽しい日を過ごしましたよ~ヽ(^。^)ノ
でも・・・後片付けがたいへん^^;
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する