うめといっしょに猫日記 元気~元気のまめ助くん♪
     

元気~元気のまめ助くん♪

日に日に、益々活発になってきてるまめたんです

起きてるときは、少しもじっとしていません。

ご機嫌でひとり遊びしてます(*^^)v


ごはんもモリモリ食べて・・・おなかポンポコリンです^^;

20140810まめ助NCM_1373

暑いので、最初タオルを敷いていたんですが

なぜかトイレに寝てしまうので

フリースに変えてみたら・・・

20140810まめ助NCM_1377

トイレに寝るのをやめてくれました^^;

まめたん、フリースで眠るのが好きなようです

(コクシ君いるので、駆除後は捨てられるようにお古のフリースを使用中。)
 

20140810まめ助NCM_1379

時々 “こっちに来て遊べ!”とおっしゃるまめたん(笑)

時間があるときは

『 いま、行きますよ~ん 』 とお相手しております


※明日は、まめたんを連れて病院に行ってきま~す

たくさんいたコクシ君が、減っていますように・・・

いなくなってれば、なおいいんだけど

1週間じゃいなくならないだろうな~




コメント

モテモテ?

くまママさん~(^^)/

こんな キュートな ラブリーボーイに 手招きされては(*ノωノ)
女冥利に つきるねぇ~v-238(^_-)-☆


実は 私(^_^;)も 10日程前に 小2の男の子に ナンパ?されちまったのよぉー(^^;)
これも 女冥利に つきる? 40コ年下…って( ̄▽ ̄) どうよっ…(^_^;)

小学校から 我が家は 徒歩3分v-540の場所にある!
なので 夏休みでも ガキんちょが ウロチョロv-540しています!

小2の子は 私のウチまで 着いて来て

   おねぇさん〰 家に上がっていい?  と 積極的(/・ω・)/v-238

もちろん ダメダメと 家に帰らせましたよぉ〰
でも… また 来ると 言い残して行きましたけどぉ…( 一一) おませさん(^_^;)

なこさま

うーーーんv-390
手招きされて・・・結局はカミカミ遊びになって
手が傷だらけになってます~v-406
結局まめたんの手招きは、獲物を手招きしてるんですよね~^^;

なこさん、モテモテ~v-344
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する