うめといっしょに猫日記 お名前決定♪
     

お名前決定♪

8月6日に保護しました新入り君の

お名前が決定しました~(^^)/

20140809まめ助IMGP4681

“まめ助”くんです



まめたんは、コクシ君を飼ってらっしゃるので

来週病院に行くまでは、

お部屋フリーは、しばらく待っていただきます^^;

でも、ラビットケージではさすがに可哀想なので

3段ケージにお引越ししました

毎日、お昼休みに帰ってごはんあげた後

その日の気温により昼からエアコンのタイマーをかけて

職場に戻ります


まめたんは、とってもハイテンションな男の子で

少しもじっとしていません

3段ケージにお引越しした翌日には

3段目まで制覇してしまいましたヽ(^。^)ノ

20140809まめ助IMGP4680


20140809まめ助IMGP4683

まめたん、わんぱくボーズでございます(笑)

20140809まめ助IMGP4696

まめたん、人が大好き

私の手にすぐに飛びついて噛みつき

ケリケリを食らわしてくれますデス(笑)

20140809まめ助IMGP4699

自己主張はほんのちょっぴりですので

自分の置かれた状況はすんなり受け入れる

素直なわんぱくボーズでございます(笑)


ただいま生後約7週と思われますが

栄養が足らなかったのか・・・ちょ~っぴり体重が少ない。

20140809まめ助IMGP4700

でも食欲は旺盛なので・・・その内追いつくでしょう(*^^)v

20140809まめ助IMGP4701

食べる、食べる

20140809まめ助IMGP4705

おなか、ぽんぽこりんになったら・・・

20140809まめ助IMGP4714

その場で眠ります

20140809まめ助IMGP4717

とにかく、天真爛漫で元気な“まめ助”です


そんな“まめ助”くん、

里親さまを募集いたします(*^^)v

いいご縁に恵まれますように・・・



コメント

こんにちは!
はちわれまめ助君の可愛い所満載の画像にルンルン♪
もぐもぐ食べて、グォ〜と寝る姿可愛いですねぇ〜
かなり大きな魅力たっぷりの猫さんになりそですね♪〜
コクシ君は一刻も早く退治して
素敵なご縁に巡り会えます様に祈ってますね♡

ほんとに可愛い♪

お写真見ながら、可愛い~可愛い~e-266と連呼してしまいましたe-446
素直でお利口さんで、元気いっぱい♪
うめちゃんと対面させるのが楽しみですねe-454
こんなに可愛い仔だったら、すぐに里親様に恵まれそうv-347
お目目くりくりだから「まめ助」?

ちなみに、ノアを落ち武者柄って言ったのは、ろーずさんですよ~v-356
忘れもしません。
初めてお電話でお話しした時に言われて、
「それが可愛いんじゃないですかぁ~」と大笑いしましたv-411
未だに笑ってしまいます(* ̄m ̄)プッ

猿系? 笑

ケージ3段にお住まいとは豪華ですわ~
しかも、制覇とは・・・猿系?v-398

手足の模様が可愛いねv-218
華太はタキシード(ペンギン柄)みたいで手足に柄がないの
まめ助君は素敵な柄が入っていて!
たくさん、うまうまを食べて良いご縁を引っ張りましょうね

イクラさま

こんばんは。
まめたん、ほんと~に可愛い子です(*^^)v
コクシ君がいるのでケージで我慢してもらってますが
時間があるときは抱っこして遊んでます♪

全く手がかからない子なので
助かってますv-398

佳月さま

とてもまめに動くのでまめ助です(笑)
ひとり遊びも上手なんですよ~(*^^)v
コクシ君を退治したら、うめとご対面させてみましょうかね~v-290

落ち武者柄・・・
そう言われれば、ろーずさんが言ってたような気が~(笑)
記憶力無いので困ったもんです、スミマセンf^^;
でも、可愛いのには変わりないですから~v-344

tamapiさま

3段ケージ・・・本当は、コクシ君がいなくなったとき
熱湯消毒をするために浴室まで引きずって行くのが大変なので
うめのケージにしようかと思ったのですが
私の都合のためにまめたんが不自由な生活をしなくてはならないのは
やっぱり可哀想なので・・・^^;

まめたんも猿系なんでしょうかね~(笑)

tamapiさん、気づきましたね(*^^)v
まめたんの体の模様・・・
ちょっとかわってて面白いんですよ~v-398
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する