うめといっしょに猫日記 クレア君♪
     

クレア君♪

毎日暑い日が続き・・・

まったくやる気のないくまママでございます

翌日が休みだと、夕食後リビングでごろ寝して

目が覚めると夜中の3時過ぎ・・・ということが多々ありますガーン

こんな調子なので

保健所の子犬ちゃん迎えたくても、

躾ける自信がないから決心がつかない・・・


そんなダラ~ッとした毎日を送ってる私に

クレア君の里親さまから近況報告いただきました(*^^)v

お部屋フリーになったクレア君。

里親さまが帰宅すると・・・

!cid_image002_jpg@01CFA9ED.jpg  じゃーーーん!
  

!cid_image003_jpg@01CFA9ED.jpg
“ボク、ナニカチマチタカ?”

ってことで、里親さま宅の障子は全部こんなになったそうです(^^;)

新聞やチラシを読んでるとかっ飛んで来て

!cid_image005_jpg@01CFA9ED.jpg
“ボクとアチョビナチャイ!!”

!cid_image006_jpg@01CFA9ED.jpg

遊ぶだけ遊んだら・・・スヤスヤ~

!cid_image007_jpg@01CFA9ED.jpg

暑いのでテーブルの上が気持ちいいみたいです(*^^)v


最近では、お顔や手足の模様がでてきて

背中も少し色が入って、とてもオシャレになったそうですよ~

息子さんいわく、耳は まるで 「きくらげ」のよう・・・だそうです

“まだまだ、クレアのわんぱくぶりは、これからも進化しそうですが、

やっぱり 家族・・・かわいいものです。

以上、 親ばかからの 報告でした。”

と、嬉しいご報告をいただきました(*^^)v

里親さま、楽しいお便りをありがとうございましたm(__)m


一人っ子は元気が有り余ってますからね~^^;

落ち着くまでは、物だけでなく

手や足も傷だらけになりますね~。

クレア君、お手柔らかに~



 また佐世保で痛ましい事件が起こりました。

 場所的にも比較的近いし・・・

 なんといっても2人が通っていた高校・・・私の母校なので

 こういう事件が起きて、とても悲しいです。

 被害者の方のご冥福をお祈りいたします。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休み

クレア君(≧▽≦) 

めちゃ〰 楽しそうな 夏休みの工作ネッv-237

ウチも よく 障子に 手を突っ込み(=^・^=)
楽しそうに していましたよぉーー
外から見ると(゚Д゚)ノ 過激な一家が 住んでいるような…(^^;)感じ…


あの事件 そうでしたか…
くまママさんの母校… でしたか…  
なんだか やるせないな…

高校1年生! 本来なら 毎日が 楽しくて仕方ない年頃なのに…

本当に なんとも言えない…
亡くなられた お嬢さん…  くやしいね…
 
ご冥福を お祈りいたします<(_ _)>

現代アートの出来上がり具合が何となくひんやりですね(汗)
やってくれますねぇ〜クレア君(笑)
小さい時は本当にハチャメチャで、
それがまた可愛いぃ〜と思っちゃいますもんね(笑)

くまママさんの母校だったんですね(涙)
やるせない悔やまれる大事件ですね!
亡くなられたお嬢様のご冥福をお祈りいたします♡


カギコメさま

こちらこそご無沙汰しております。
お身体は少しは回復されてらっしゃいますか?
ご無理なさらないようご自愛くださいね。

ま~手作りの鈴入りボールですか。
楽しみですv-10

うめちゃんは元気ですよ~(*^^)v

なこさま

毎日暑いですね~。

クレア君、やりたい放題ですねv-290
(うちでは、カーテンがボロボロにやられるんですが・・・^^;)
でもそれを許してくださる里親さまに感謝です(*^^*)

イクラさま

現代アートですかv-290
やんちゃ盛りでちょっと目を離すと
何をしでかすかわかりませんから
そう考えると、何をされても笑って見てられますね~(*^^)v
なんてったって可愛いし・・・(笑)

あらまぁ。

クレアくん、楽しかったんだねぇ~e-446

可愛いからって何でも許されると思って~e-442
許しちゃうんだけどぉ~~~~~~~~~e-266
っていうの、よく分かりますe-263
時間経ってるから、本猫、なんで両手で撫でまわされてるのか分かってなくて、
すごく嬉しそうなお顔をしてたりしますe-446


佐世保の事件、知れば知るほど、闇が深いように思います。
再教育、出来るんですかね。。。。

佳月さま

お部屋フリーになって、思いっきり楽しんだようですね(*^^)v
毎日楽しく、幸せに過ごしてるようで
とてもうれしく思いますv-398

うちでは、どうしても困るところはバリケードしてますが
カーテンやソファ、傷だらけになった柱や床とかは諦めてます(笑)
やっぱり可愛いから許しちゃうv-344

再教育・・・難しそうですよね。
遣り切れません。

No title

くまママさん、アドバイスありがとうございます。
クレたんは、なかなかお利口さんなので、
初めて悪さしでかした時に、ダメ!って言うと
ちゃんと わかるようになるようです(^o^)/

でも、カミカミだけは、止まりません(~_~;)

でも、これも可愛いから つい…(苦笑)


暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね~(>_<)
こちら(北海道)も今日はとても暑く、そちらの暑さはいかばかりか…

クレアくん、やってくれてますね~^^;
何か楽しそうで、ドヤ顔というか…(^o^;)
元気で大きくなってね♪♪

事件、とてもショックで、深い闇を感じます…
専門家による検証が必要なんでしょうね。

くまママさんもショックでしょうが、どうか元気出して下さい!

さくらさま

クレたんの楽しいお写真をありがとうございましたv-398
障子見たときは、目がテンになりました(笑)

クレたん、なかなかお利口さんなんですね(*^^)v
カミカミも“あーー”でやめてくれるとよかったんですけどね~^^;
自分に甘々のママさんは怒らないと、
クレたんわかってやってるのかしら~(笑)

最終手段は・・・2匹目です( *´艸`)

アミエさま

暑中お見舞い申し上げます。
こちらも毎日暑くて~頭、煮立ってます(笑)

うふふ~ホント、ドヤ顔ですねv-290
子猫は、成長が速いですから
あっという間に大きくなるんでしょうねv-410
どんなイケメンになるのか楽しみです( *´艸`)

事件、本当にびっくりしました。
何とか防げなかったのだろうかと考えてしまいますv-390
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する