うめといっしょに猫日記 うめちゃん、ワクチンへ。
     

うめちゃん、ワクチンへ。

今日は朝から、うめちゃんのワクチンに行って来ました~

ついでに、全項目の血液検査もして頂いて・・・

NCM_1286.jpg

血液検査の結果待ちすること約30分。

NCM_1283.jpg

うめちゃん、肝臓も腎臓もその他も・・・

全く異常なしの健康体でした~


で、昨日ボーナス出たので、ランチ食べに行ってきました

NCM_1289.jpg
(この後に、プチケーキのデザートと飲み物ついて1,000円ぽっきり)



で、夜のうめちゃん。

NCM_1301②

NCM_1292②

NCM_1291②
(ここのところ、台風や雨のせいで、ずーっと家の中で寝てます。)

うめちゃん、あなたがここで寝るという事は・・・

私は、今夜もソファで寝るんですね

腰を痛めて・・・痛いんですけど・・・

NCM_1304②

可愛いから許す (親バカ~^^; )

では、おやすみなさい。





スポンサーサイト

コメント

この可愛さにはね♪

うめさんパラダイスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
本当に「いい犬!」あえて「犬!」という感じです
ワンコさんとお呼びするより、うめさんには似合う感じで(;^_^A アセアセ・・・
ワクチン&検査も無事クリアしてよかったです(o^-^o) ウフッ

ボーナス・・いい響きだわ、羨ましい~(自営30年なので・・)
しかし、盛りだくさんでお安い!いいねぇ(o^-^o) ウフッ

リビング寝のお仲間としましては、ちゃんとマットレスとか敷いて
寝てくださいまし、腰痛はね・・お大事になさって~

くまママさん & うめちゃん、こんにちは!
た〜いへん、ご無沙汰しておりゴメンナサイ!

くまママさん!ボーナスで温かくなっているんですね〜
豪勢なランチで楽しいひと時、お腹も心も幸せ満杯でしょ〜♪
うめちゃんワクチンと健康診断、何事も無く健康体で
また一年元気に過ごして下さい
うめちゃんの温かく優しい瞳がとても癒されますねぇ〜
イクラちゃん旅立ち49日が過ぎました
今頃ゆっくり第二の猫生を楽しく過ごしている事と思います
当初、同じ様な悲しみを体験された「なこさんの励ましのコメント」
どんなに勇気づけられた事か、感謝の気持ち、今頃になってしまいましたが
この場所を借りて「なこさん!あ・り・が・と・う♡」です。

くまママさんのお世話のお陰で、保護猫ちびっ子さん達が
本当のお家で幸せな毎日をスタート
地球上の犬猫さん達が全て幸せになれますよ〜に、願っています

No title

オォーv-222 イクラさんv-238
久しぶりです(__) 少し… お元気に なられたようで(^.^)

家じゅうの あちこちに イクラちゃんの 思い出があり
考えるたびに まだ 涙 涙… だと思います(__)

ガマンすることは ないv-237のだから(^^)
泣きたいときは 泣こう~(ノД`)・゜・。
私は いまだに 涙がでれば ガマンせず 鼻水まで出して 泣きますよぉ( ̄ー ̄)



くまママさぁーーん(^^)/

うめちゃんと くまママさんって(≧◇≦)
プラトニックのカップルのようネッ(≧◇≦)

キミが 泊まるなら ボクは ソファで寝るよ(-_-)zzz グワァ~ ガー~

うめちゃん 健康体で良かったデス ねっ(^_-)-☆

tamapiさま

うめちゃんは「犬」なんですね~^m^ ウフフ
今年も健康体と言ってもらえて良かったです(*^^)v
数値的には、ほんのちょっと低めの数値があったんですが
問題なし・・・との事でした。
ただ、尿検査してもらうのを忘れたので
また時機を見て、病院に連れていきま~^_^;

ボーナスは、皆さんの様にたくさんはありませんが
頂けるだけでもありがたいと思ってますv-410
おかげで生命保険料が払えます(*^^)v

昨日はベッドで眠りましたが、やっぱり腰が・・・v-406

イクラさま

こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございます~v-344

ボーナスもらっても、豪華な…とはいかなくて
ささやかなランチですが、とてもおいしかったです(*^^)v
評判のいいお店だそうで、初めて行ったんですv-290

くまのことがあってからは、うめは毎年血液検査をして
手遅れにならないよう注意してますので
健康体ですといわれるとほっとしますね(^。^)

イクラちゃん、ネコちゃんが大好きなくまちゃんと
お空で遊んでくれてるといいなあ~v-354

なこさま

わおー、プラトニックなカップル?
えへへ~てれちゃうな~v-398

うめが寝てると、ま、いっか~と
私もそのままソファで寝ちゃうんです。
でも冬場と違って、今は戸を開けたまま寝てるので
時々うめちゃん中2階(玄関)まで階段を上がっていき
結局1階に降りることができないので
私が抱っこして降ろすまで、その場で待たなくてはなりません^_^;
“うめちゃん、おバカさんなの?”とつぶやきます(笑)

ご無沙汰しておりますm(__)m

うめちゃん、検査問題無しでよかったですね♪
いつも笑顔のうめちゃん、本当にかわいくて良い子(お嬢)ですね~(^^)

ランチ、いろいろあっておいしそう♪♪
しかもリーズナブル!
ボーナスって、いい響きだわ~(^o^)
(ほとんど縁のない私…;_;)

くまママさん、腰お大事になさって下さいね~
(私こと、最近また椅子に座ったまま寝ていることがよくあります(~_~;)首と腰が…)

お久しぶりです^^

うめちゃん、ご機嫌さん!健康で何より!
犬ってハァハァ息してる時、笑っているように見えて可愛いですよね~♪

うちも同じ日にくぅさんとりんりんのワクチンに行きました。(一ヶ月遅れだったけど・・・)
まだ若いから・・・と血液検査はしなかったけど、やっぱりした方が良かったのかな?
今回は歯石を診てもらったりして、もうちょっと手間かけなきゃな~とか
そろそろ保険にも入らなきゃかな~とか色々考えたのでした。

ボーナス・・・いい響きですね~(私はパートなのでe-441
「回らない寿司」食べに行きた~い!!

アミエさま

こちらこそご無沙汰しておりますv-290

ランチ、おいしかったです(*^^)v
他にもいろいろあったので、また食べに行こうと思ってますv-377

うめも異常なかったので、とりあえず安心~(*^^)v
私の腰は朝から痛むのですが、時間が経つと少し痛みが薄れるので
もう少し様子見です。
私も、いつもソファで居眠りしたり、ごろんとフローリングとかに
転がってるので、寝違えてるんだと思いますv-406
アミエさんもお大事になさってくださいね。

ぽぴぽんさま

ご無沙汰しております。
昨日、くぅちゃんとりんりんがワクチンだったとブログで知り、
あ~いっしょの日にワクチンに行ったんだな~と
コメントしようと思っていたところでした(*^^*)

ぽぴぽんさん、わかっていらっしゃいますねv-290
わんこはお口開けてると笑っているように見えるんですよねv-410
血液検査は、くまを腎不全で亡くしてしまってから
うめは手遅れにならないよう毎年しています。
今年は、一般の血液検査と21項目の血液生化学検査をしてくださいました。
歯石除去もそろそろ考えてるところです。

うふふ~「回らない寿司」・・・いいですね(*^^*)v
私が食べたのも回らない寿司ではありましたが、
お得なランチでしたから~(^^;)
いつかリッチなお食事したいです~v-354
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する