うめといっしょに猫日記 腹ペコでも・・・
     

腹ペコでも・・・

今日気付きました・・・(^_^;)

りゅう角サン兄妹は、自己主張しません。

朝、夕、夜中と、1日3回ごはん(パウチを混ぜたロイカナ)をあげていますが…

“ごはん~!”と要求しません。

時間、時間できちんと与えてるので意識してなかったのですが、

さっき夜中のごはんを用意しようと、食器を並べてると

遊び回っていた兄妹が、わらわらと足元にダッシュして来ました(^.^)

…が、準備にモタモタしてたら、また遊び始めました♪

やっと準備が出来て、“ごはんよ~”と言うと

またダッシュしてきてお皿に突撃してました~(@_@。

IMG_3005.jpg
(前に撮った写真です。)

うにゃうにゃ言いながら食べてるところを見ると、かなりお腹が空いていたようです(^-^)

朝も、ケージから“だしぇー”とは言わないし…この子達、ホント自己主張しないな~

ん??? 

もしかしたら“だしぇ~”と言う前に、私が扉を開けてるのかな?! …かも。


※今日のりゅう角サン兄妹

レッグマジックでダイエット~?のりゅう君
IMG_3107.jpg

すぐコロンコロンの角くん
IMG_3110.jpg

お転婆お嬢のサンちゃん
IMG_3113.jpg


ガンバ!!


コメント

うちは自己主張つよすぎで ご飯 おやつ あそべとうにゃうにゃ泣いてます

お利口さン♪

育猫お疲れ様です!!!
新生児からくまママさんが仮ママをされているから
自己主張の必要が無いのかもニャ(笑)
龍角散ちゃん達本当に可愛くなりましたね~
本当のお家、早くみつけてあげたいですネ~

自己主張しないのではなく状況を把握して行動してるんです、きっと^^
仔ニャンなのにな~んて賢いのでしょう^^
か・かわいいなー・・・

同じく

前のコメの方と同じなんですが、
りゅう角サン兄妹は、今の状況をちゃんと
把握してるんですよ。
だから遠慮がちというか、我侭を言わないのではないですか?^^
ほんと良い子達ですね。

きなこのままさま

ゆずくんはわかりませんが…確かにきなちゃんは、ごはん~と足にしがみつき、肩まで上ってごはんを待ってましたね~(^-^)懐かしいな~v-398

イクラさま

この子達は、うんPや離乳食では心配しましたが
その他は全く手が掛からない子達ですv-410
ホントに可愛くて、いい子たち…v-344
早く幸せをつかんで欲しいです(*^。^*)

syanaさま

りゅう角サン兄妹は、賢いんですねv-410

なるほど~(^-^)

れおすけさま

ホントに手が掛からない良い子たちです(*^^)v
だからこそ…
少しは我がまま言って欲しいですよね~v-390
自由に元気でいて欲しいですv-354

角くん...せっかくハンサムになったのに、行動はかんぺいちゃんのまま~。おっさん入ってるし(笑)

聞き分けの良い子たち。マンション住まいの方でもOKですね。

トロにゃさま

ぷぷっ^m^
角くん、おっさん入ってますか~(笑)
でも…ホントにハンサムさんになったでしょ~v-411
この子達、りゅう君だけでなく
角くんもサンちゃんも、眠くなったらお膝に来て眠りますv-75
可愛い過ぎ~v-344

マンション!!OKv-426
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する